長友佑都選手の妻・平愛梨が感謝「すごい景色を…」 強豪スペインを撃破&決勝トーナメント進出へ

長友佑都選手の妻・平愛梨が感謝「すごい景色を…」 強豪スペインを撃破&決勝トーナメント進出へ

 日本代表DF・長友佑都選手(36)の妻でタレント平愛梨(37)が2日、自身のインスタグラムを更新。カタールで開催中のサッカーW杯で日本が強豪スペインを撃破し、決勝トーナメント進出を決めたことへの思いを記した。



【写真】子ども3人の写真を添え思いをつづった平愛梨



 平は夫・長友選手の写真や、日本代表のレプリカユニフォームを着た子どもたちの写真とともに「日本VSスペイン 言葉が浮かばない。 本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない。人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がってるように感じた。すごい景色を見せてくれてありがとうございました」と感謝。



 続けて「P.S.私に『おめでとうございます』と言ってくださる方がたくさんいるんですが…私、何もしてない ただイルダケです ありがとうございます!! #2022#ワールドカップ#凄い景色#感動した#子供達もよく頑張った#ありがとうございました#papaの姿#いつまでも#熱く胸に残りますように」と結んだ。
カテゴリ