“豪邸家主捜査”堀未央奈&森田哲矢が挑む 「マジかよ」「やばいですこれは」

“豪邸家主捜査”堀未央奈&森田哲矢が挑む 「マジかよ」「やばいですこれは」

 元乃木坂46で俳優の堀未央奈とお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、3日放送の日本テレビ『ゼロイチ』(毎週土曜 前10:30※関東ほか放送)に出演する。2人は、豪邸の中を捜査し、家主の正体を解き明かす「豪邸家主捜査」にチャレンジする。



【写真】捲くりあげたニットから大胆肌見せ…色気あふれる堀未央奈



 堀と森田が向かったのは神奈川県川崎市にある“間取りが超個性的”な豪邸。自身の部屋について「なるべく白とグレーの2色で統一」「風水を気にして間取りを見る」など、こだわりのある堀は、豪邸のスタイリッシュな外観を見て「もろ好きです」と一目で気に入った様子。ファーストインプレッションでは「色味にこだわっているのでファッションデザイナーの方とか」と家主の職業を予想する。



 今回当てるのは妻かおりさんの職業。ガレージでは、夫の趣味という高級オープンカーを発見。すると、サングラスをして運転席に座る“のし上がった女性”風の堀と、助手席で“女性に運転されるタイプの男性”風の森田によるコントがスタート。そして、このオープンカーが今後の捜査で2人を何度も驚かせることに…。



 リビングでは、「マジかよ」(森田)、「やばいですこれは」(堀)と、普通の家では見かけることのない衝撃の場所を発見。子どもたちのリクエストで作り、夫にとって一石二鳥というそのデザインとは。



 子ども部屋は、見られたくないという思春期の娘さんに交渉し、堀だけが部屋の中に入れることに。娘さんとすぐに打ちとけ盛り上がる堀だが、堀の捜査報告に森田は「ようわからん」と呆れてしまう。



 ダイニングキッチンでは、驚きの仕掛けにテンションの上がった堀の言動に森田は「何言ってんの 」とビックリ。また、“フランス語の辞書”という気になる物を見つけ、 妻かおりさんにフランス語を教えてもらうことになった2人。しかし次々飛び出す堀の天然発言に「フランスでゲンコツくらうぞ」と森田のツッコミが止まらない。



 捜査では、妻かおりさんがフランスに留学していた時の写真、客間としての茶室、神棚など、手掛かりになりそうな場所や物も。さらに、ダイニングキッチンにあるショーウィンドウのような大きな窓も職業に関係あるとのこと。果たして家主の職業は何なのか。
カテゴリ