【ベストアーティスト】LE SSERAFIM、来年はツアーに意欲 SAKURA「日本のファンのみなさまにも会いに行けたら」

【ベストアーティスト】LE SSERAFIM、来年はツアーに意欲 SAKURA「日本のファンのみなさまにも会いに行けたら」

 5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMが3日、4時間生放送される日本テレビ系音楽特番『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022』(後7:00~10:54)の歌唱前にリモートインタビューに参加した。



【動画】LE SSERAFIM、モノクロコーデで大人の色気全開!?レッドカーペット登場で美脚披露



 今回、披露するのは「ANTIFRAGILE」。SAKURAは「かなりパワフルな振り付け。表情はすごくかわいいのでギャップを意識しているので、かっこいい振り付けとキュートな表情に、ぜひ注目して」、KAZUHAは「いろんな衣装を着てきましたが今回はピンクで統一しています」と見どころを紹介した。



 11月末に来日して以降、印象的な出来事としてHUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は「仕事が終わってからコンビニに行って、歩きながらいろんなおしゃべりをしたのが幸せでした」と何気ない日常を挙げ、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)はきょうの楽屋でのエピソードとして「フルーツタルトや焼き鳥、お菓子とかいろんなものを食べました。シャインマスカットタルトがむっちゃおいしかったです」と、かわいらしい日本語で茶目っ気たっぷりに明かした。



 今年を振り返り、KIM CHAEWON(キム・チェウォン)は「今年デビューできて幸せでした」といい、来年に向け、SAKURAは「1月に日本デビューさせていただいて、これから世界中のファンの皆さまに会える。ツアーもしたいですし、日本のファンのみなさまにも会いに行けたらいいな」と抱負を掲げた。HONG EUNCHAEは「日本のファンの皆さまに(向け)、習った日本語を使ってみたいです」と楽しみにしていた。
カテゴリ