ちょっとしたギフトを贈りたい時はスタバに決まり!スタバカードをオンライン上で贈れるサービスが便利すぎる


スターバックスが、12月7日(水)より、新サービス「デジタル スターバックス カード ギフト」をスタート。



公式モバイルアプリやサイトから、「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちを、デジタルカードに乗せて贈る新しいギフトの形です。



なかなか会えない大切な人に、心を込めたギフトを贈ってみませんか?



スターバックスカードがデジタルになって登場



日本導入記念の限定デザインのスターバックスカード



事前チャージ式のプリペイドカード「スターバックスカード」が、日本でサービスを開始してから20周年。



「相手の好みが分からなくても安心して贈りたい」「小額でも気の利いたものを贈りたい」という声に答え、「“ありがとう”の気持ちを伝えるギフト」としても人気を博してきました。



このたび、そんな「スターバックスカード」をオンライン上で贈ることができる、「デジタル スターバックス カード ギフト」が登場!



時間や場所、距離を気にせずに、いつでもどこでも贈れるから、とっても便利なんです。



選べるデザインやメッセージで気持ちがたっぷり伝わるよ



「デジタル スターバックス カード ギフト」



「デジタル スターバックス カード ギフト」は、30種類以上の中から好きなデザインを選ぶことができます。



感謝を伝えたいときや誕生日などお祝いごとのシーンに加え、季節ごとのデザイン、スターバックスのサイレンやレターロゴをあしらった定番デザインなど、豊富なバリエーションがラインナップ。



さらに、120文字以内でメッセージを入れることができるから、直接会わなくても、気持ちをしっかり伝えられそうですね。



入金額は、用途に合わせて1000円から3万円までの金額を設定できますよ。



シンプルな使い方がうれしい!



新サービス「デジタル スターバックス カード ギフト」



贈り方は、とってもシンプル!



まずは、デザインや入金額を選択後、自由にメッセージを入れます。次に、決済情報などを入力し、指定のメールアドレス宛てに送信するだけ。



受け取る人は、「デジタル スターバックス カード ギフトが届きました。」のメッセージを受信後、記載のURLからカード券面にアクセスし、すぐに店舗での利用が可能です。



さらに、カード券面からWeb登録すれば、公式モバイルアプリからも利用できちゃいますよ。



大切な人に“ありがとう”の気持ちをを今すぐ伝えてみない?



「デジタル スターバックス カード ギフト」



今回ご紹介したスターバックの新サービス「デジタル スターバックス カード ギフト」は、12月7日(水)よりスタートします。



大切な人へ今年1年の感謝を込めて、“ありがとう”の気持ちを気軽に贈ってみてはいかが?



スターバックス公式サイト

https://www.starbucks.co.jp/



isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓



カテゴリ