韓国で注目のファッションブランドが日本初上陸。ステージ衣装にも使われてる、クールで上品なアイテムは必見


韓国・ソウル発のファッションブランド「current(カレント)」が、オンラインセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」に登場。



現地で話題のブランドが日本初上陸を果たしましたよ。韓国ファッションが好きな方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。



KPOPアイドルもこぞって愛用するブランド「current」って?



currentの着用画像



韓国・ソウルで誕生し、韓国風ファッションスタイルの代表格として現地で注目を集めているという「current」。



現代のジャンルや概念にとらわれず、今の生活に合わせた合理的なデザインを目指すファッションブランドです。



LE SSERAFIM(ル セラフィム)をはじめとした、韓国の人気アーティストたちやモデルなどがステージ衣装やデイリーウェアとして愛用していることから、世界的にも話題を呼んでいるそうですよ。



待望の日本初上陸!気軽に購入できるようになったのがうれしいね



currentの着用画像



そんな人気ブランド「current」が、このたび待望の日本初上陸。



韓国ブランドが最も多く入店する、日本発のオンラインセレクトストア「60%」にて購入できるようになりました。現地の流行ファッションをいち早く取り入れられるのは、とってもうれしいですね。



エレガントではありながらも、どこかクールな印象を与えてくれる同ブランドのアイテムたちは、コーデにプラスするだけでおしゃれ上級者に変身させてくれること間違いなし。



「周りと差をつけたい!」という方は、ぜひ取り入れてみてくださいね。



今なら冬の福袋も販売されてるよ。この機会にお得にゲットしちゃお



currentの着用画像



「60%」では、12月11日(日)23:59までの期間、「2022冬の福袋」(税込9800円)がお目見え中。「current」からも登場していますよ。



販売価格の約2倍以上の価値のある商品が盛り込まれているそうなので、お得に「current」の商品をゲットしたい方は絶対に見逃せませんよ。



お気に入りのアイテムを見つけて、冬のおしゃれをもっと楽しんじゃってください。



60% 「current」販売ページ

https://www.sixty-percent.com



isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓



カテゴリ