Sexy Zone菊池風磨&岡本夏美“奇跡のクリスマス”に胸キュンの嵐 ローラも「ドキドキした」

Sexy Zone菊池風磨&岡本夏美“奇跡のクリスマス”に胸キュンの嵐 ローラも「ドキドキした」

【モデルプレス】Sexy Zoneの菊池風磨と「Seventeen」専属モデルで女優の岡本夏美が、“胸キュン”エピソードを再現する。

21日放送のフジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(夜7時57分~)に出演。同番組は、身近にいる意地悪で自分勝手な人をナイスアイデアや機転の利いたとんち、手の込んだ頭脳作戦で撃退したという“スカッとする話”をショートドラマで再現するバラエティ番組。ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務め、スカッとしたいゲスト達がスタジオに集結する。

◆菊池風磨×岡本夏美に“胸キュン”の嵐

人気コーナー「胸キュンスカッと」に出演する2人は、ショートドラマ「彼がくれたキーホルダー」に登場。同作は、キーホルダーをきっかけに始まる淡い恋の物語。

女子高生の雪世(岡本)は、思いを寄せる徹(菊池)からもらったキーホルダーをいつも大切に持っていた。しかし、そんな大切なキーホルダーを、嫉妬した別の女子に奪われ、親友にも裏切られてしまう。失意の彼女に訪れたクリスマスの奇跡とは…?

◆ローラも「ドキドキ」 スタジオゲストが興奮

胸キュンの嵐にスタジオでは、「これはすごい」「高校生でしょ!?」と興奮の声。スタジオゲストとして登場するローラも「ドキドキした!」と笑顔を浮かべ、「あんな恋したかったな~」と羨ましそうに語った。(modelpress編集部)
カテゴリ