吉沢亮、役を忘れて「ぼーっとする時間がちょっとほしい」 休暇で「NYに行ったりとかしたい」と本音吐露

吉沢亮、役を忘れて「ぼーっとする時間がちょっとほしい」 休暇で「NYに行ったりとかしたい」と本音吐露

 俳優の吉沢亮(28)と杉咲花(25)が8日、都内で行われたソフトバンクとXiaomi Japanの『新商品・新テレビCM発表会』に出席。吉沢は来年、「1回役のことを忘れる時間、脳を休ませてぼーっとする時間がちょっとほしいな」と願望を語った。



【写真】仲睦まじい姿を見せた吉沢亮&杉咲花



 来年の抱負を問われた吉沢は「ちょっと言葉を間違えてしまって、長く休むとかそういうことではないのですが」と前置きし、「長期休暇」と記入したフリップを掲げた。続けて「ここ数年、ありがたいことに立て続けにいろんな作品にたずさわらせていただいて勉強になっています」と感謝。「1回役のことを忘れる時間というか、脳を休ませてぼーっとする時間がちょっとほしいな、ちょっとお芝居と離れた時間を作ろうかなと思っています」と説明した。



 「ちゃんと充電して、次の作品へのエネルギーを貯めたい」として、「ここ数年コロナの影響もあって海外とかも行けてなかったので、ニューヨークに行ったりとかしたいなと思います」と語った。これには杉咲も「作品と作品の間に休息するのは大切な時間だなと思うので、そういう時間を確保するのはすごく大事だなと思います」とうなずいた。



 イベントでは、19分でバッテリーを100%充電できる“神ジューデン”スマートフォン「Xiaomi 12T Pro(シャオミ・トゥエルブティ・プロ)」を16日にソフトバンクで独占発売することを発表。吉沢と杉咲が出演する新テレビCM『神ジューデン』登場篇は14日より放送される。

カテゴリ