杉咲花「車の免許を取りたい」 8年運転していない吉沢亮から忠告「東京は怖いぞ~?」

杉咲花「車の免許を取りたい」 8年運転していない吉沢亮から忠告「東京は怖いぞ~?」

 俳優の吉沢亮(28)と杉咲花(25)が8日、都内で行われたソフトバンク株式会社とXiaomi Japanの『新商品・新テレビCM発表会』に出席し、来年の抱負を語った。



【写真】仲睦まじい姿を見せた吉沢亮&杉咲花



 杉咲は「来年は、車の免許を取りたいです」と宣言。「いつか取りたいって思い続けてここまで来てしまったので、来年こそ絶対取るって決めて、必死で勉強しようかなと思います」と語った。



 運転して行きたい場所を問われると「母にいつも運転してもらっていたので、私が運転してどこかに連れて行ってあげたいと思います」と親孝行な一面を見せた。



 一方「一応(免許は)持っています」と控えめに申し出た吉沢は、杉咲に「でもね、東京は怖いぞ~?」と忠告。「僕も8年ぐらい一切運転していないんで。おすすめとか聞かれても何とも言えない」と苦笑いしつつ「歩ける距離の喫茶店とかにしか言ったことがなくて。ビビりなので怖くて」と打ち明けた。



 イベントでは、19分でバッテリーを100%充電できる“神ジューデン”スマートフォン『Xiaomi 12T Pro(シャオミ・トゥエルブティ・プロ)』を16日にソフトバンクで独占発売することを発表。吉沢と杉咲が出演する新テレビCM「神ジューデン登場」篇は14日より放送される。

カテゴリ