桜のエキスを配合した洗顔アイテムって珍しくない?透明感のあるモチモチ肌を目指したいなら、これは要チェック


スキンケアブランド「モッチスキン」から、内側から発光しているかのような肌を目指せる『桜シリーズ』が登場。



12月10日(土)より、ブランド公式オンラインストアに加え、全国のバラエティショップやドラッグストアにて限定販売が始まります。



毎年完売するほど人気を博しているという同シリーズは、必見ですよ。



「モッチスキン」からお目見えする『桜シリーズ』って?



モッチスキンの桜シリーズ



“やわらかく優しい未来へ。”をコンセプトに、毎日のケアがほんの少しでも楽しくなったり、心の拠り所になれるようなアイテムを提案するスキンケアブランド「モッチスキン」。



このたび、そんな同ブランドより登場するのは、暗闇の中でキラキラと光る夜桜をイメージした『桜シリーズ』。内側から光っているかのような、“発光肌”が目指せるという限定シリーズなんです。



2018年から販売が始まった同シリーズですが、なんと毎年完売するほどの人気っぷりなんだそう。透明感のあるモチモチ肌を目指したい方は、ぜひチェックしておきましょ。



毛穴の汚れやくすみを掃除できる!? 魅力的な2アイテムがラインナップ



モッチスキンの桜シリーズ



『桜シリーズ』には、気になる毛穴の汚れやくすみをスッキリ落としてくれるという、2つの洗浄アイテムがラインナップしています。



モッチスキンの「モッチスキン 吸着泡洗顔SKR(桜)」



「モッチスキン 吸着泡洗顔SKR(桜)」(税抜1800円)は、びよ~んと伸びるほどの濃密泡で毛穴洗浄ができる洗顔フォーム。



愛媛県の陽光桜や酵素、クレイなどの美容成分が、毛穴の奥につまった汚れやくすみをスッキリさせてくれるといいます。



コラーゲンや大豆イソフラボンが配合されているため、汚れを絡めとりながらも肌に必要なうるおいをしっかり守り、もっちりとしたハリと弾力を与えてくれるそうですよ。



モッチスキンの「モッチスキン 吸着クレンジングSK(桜)」



こちらは、メイクや毛穴汚れを溶かして落とす「モッチスキン 吸着クレンジングSK(桜)」(税抜1800円)。



ぷるんと弾力のあるジェルで、肌に摩擦を与えずともウォータープルーフのメイクもしっかりオフできるという万能クレンジングです。



ソメイヨシノやサトザクラといった国産の桜から抽出された保湿エキス配合だから、洗い上がりが突っ張ることもなさそう。時短ケアをしたい方にうってつけの、W洗顔不要タイプなのもうれしいですね。



思わず触りたくなるモチモチで透明感のある肌になっちゃお



モッチスキンの桜シリーズ



洗浄力に長けているという『桜シリーズ』。



肌の表面に残っている古い角質や汚れなどがしっかり取り除かれることで、そのあとのスキンケアの浸透も良くなりそうですよね。



毛穴の汚れやくすみが気になる方は、ぜひこの機会にお試しあれ。



モッチスキン『桜シリーズ』特設ページ

https://jw-shop.jp/user_data/



isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓



カテゴリ