佐久間宣行プロデュースのアイドルグループ「ラフ×ラフ」に決定【メンバーコメントあり】

佐久間宣行プロデュースのアイドルグループ「ラフ×ラフ」に決定【メンバーコメントあり】

 テレビプロデューサー・佐久間宣行氏が、総合プロデュースを手がける新アイドルグループの名称が「ラフ×ラフ」(英語表記:Rough×Laugh)に決定した。メンバーは、吉村萌南、齋藤有紗、夏目涼風、佐々木楓菜、高梨結、林未梨、藤崎未来、永松波留、日比野芽奈で、オフィシャルサイトが開設、YouTubeの公式チャンネルもスタートする。



【画像】佐久間宣行が総合プロデュースを手掛ける新アイドルグループ ラフ×ラフ



 今年8月から9月にかけて実施された歌やダンス、バラエティーなどのオーディションを通過した15歳から21歳の女性9人が「ラフ×ラフ」として始動する。ラフ×ラフ公式チャンネルでは、過去のオーディションの模様が公開されており、本日21時からはMCに東京ホテイソンを迎えたバラエティー番組がスタート、毎週火曜日と木曜日に更新される。



 佐久間氏は「粗削りという意味合いの“ラフ”と笑いの“ラフ”でラフ×ラフ(Rough×Laugh)と名付けました。成長中の彼女たちがいろんな人を笑顔にするという思いを込めています。面白くて楽しい、関わると元気になる。そんなグループになってほしいです。本当に始まったばかりのグループです。ぜひ応援お願い申し上げます」とのコメントを寄せている。



 今回の発表を受け、メンバーがコメントを寄せた。



(吉村)もっとお笑い色が強いグループ名になるのかなと想像していたので、「ラフ×ラフ」というキャッチーで可愛いグループ名を頂けてとても嬉しいです!

(齋藤)佐久間さんがつけてくださった大切な名前なのでこれからその名前に見合うグループになれたらいいなと思います!可愛い名前で嬉しいです!

(夏目)私たち自身が笑顔でいられることはもちろん、周りにもプラスな影響を与え、良い空気感を出せる子達が集まったグループだと感じていたので、私達にぴったりだと思った。そしてまだ未完成だけれど、誰も想像もできないくらい進んで行けると強く思える素敵なグループ名。名前に負けないくらい、自信をもって「私達はラフラフです!」と言えるくらいになりたいと思っています。

(佐々木)グループ名が発表された時こんな可愛いグループ名ある!?って思ったくらい初めて聞いた時からずっとお気に入りのグループ名です。これから色んな所で「ラフ×ラフです!」と言えるように頑張ります!

(高梨)自分たちにぴったりでびっくりしましたし本当に嬉しかったです。今の未完成な自分を受け止めて貰えたような気持ちになりました。グループ名にもあるように、たくさんの笑顔を作れるように全力で活動していきたいと思います。

(林)佐久間さんが決めてくださるということで面白い名前なのかな?と思っていたらすごく可愛いグループ名でびっくりしました!佐久間さんが私達9人のために考えてつけて下さってとても嬉しいです。

(藤崎)すごくしっくり来すぎて、最初聞いた時全然驚かなかったです。たくさんのギャップを持ち、飽きさせないグループ!1度見たら忘れられないくらいのグループ!あとは覚えやすい名前でいいなって思いました!

(永松)私は「笑顔」を大切にしていきたいとずっと思っていたので笑うという意味のlaughが入っていて本当に嬉しかったです。まだまだ未熟な私ですがroughという言葉にもあるようにラフ×ラフというグループ名と共に成長していきたいと思っています!

(日比野)口に出した時にかわいくて覚えやすい、私たちを表す素敵なグループ名をいただいてとても嬉しいですが、今の時点で私たちが「ラフ×ラフ」だ、という自覚、実感、正直まだしっくりとは馴染んでいないです。これから、「ラフ×ラフ」として、メンバーと多くの人でグループを作り上げ、大切な存在になっていくのが楽しみです!
カテゴリ