岩田剛典、充実の1年振り返る 毎週ライブで「やりたいことがかなえられた」

岩田剛典、充実の1年振り返る 毎週ライブで「やりたいことがかなえられた」

 EXILE/三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典8日、東京タワーで行われた『モエ・エ・シャンドン“EFFERVESCENCE-エフェルヴェソンス”』オープニングセレモニーに登場した。



【写真】豪華!グラスタワーにシャンパンを注ぐ水原希子&岩田剛典



 年末ということもあり、今年を振り返ることに。岩田は「今年は充実した年になりました」と述懐。「年明けからアリーナツアー、ドームツアーとまわらせていただいた。個人的にソロツアーを初めて開催できた。計算すると、週1ぐらいのペースでライブをやらせていただいた1年。ファンの皆さんにもお会いする機会が多かった年。自分の願いごと、やりたいことがかなえられた充実した1年でした」と思い返していた。



 オープニングセレモニーには、水原希子も参加した。



 『モエ・エ・シャンドン“EFFERVESCENCE-エフェルヴェソンス”シャンパンの魔法と輝きを』は、シャンパンメゾンのモエ・エ・シャンドンがホリデーシーズンを華やかに彩るイベント。東京タワーで、10日に1日限定で開催される。
カテゴリ