原田泰造、“いい子”鈴木福をべた褒め「本当に自分の子どもみたい!」

原田泰造、“いい子”鈴木福をべた褒め「本当に自分の子どもみたい!」

 お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造(52)、俳優の鈴木福(18)が8日、都内で行われた映画『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』公開記念舞台あいさつに登場した。



【写真】似てる?鈴木福の妹&弟がサプライズで集合!



 同作はディズニー史上最も不思議な“もうひとつの世界”を冒険する家族の物語。若い頃に行方不明となった冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いとなった、主人公の農夫サーチャー役を原田、サーチャーとは正反対に偉大な祖父に憧れる好奇心旺盛な息子のイーサン役を鈴木が演じる。



 原田と親子の役を演じる鈴木は、今回の共演を機に「色々とお話させていただいて仲良くなった」と話すと、原田は鈴木に対し「福くんは本当にしゃべりやすいし、すごいいい子!何振っても話してくれるし、福くんといると楽」と印象を明かす。



 続けて「本当に自分の子みたいな感じ。かわいいよね!」と父性全開でべた褒め。鈴木も「ありがとうございます!」と笑みを浮かべると、原田が「マジだからね!」と念押ししていた。
カテゴリ