BTS後輩&TEAMがデビューショーケース LE SSERAFIM先輩に続き紅白出場目指す

BTS後輩&TEAMがデビューショーケース LE SSERAFIM先輩に続き紅白出場目指す

 BTSらを擁するHYBEの日本本社傘下・HYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループ「&TEAM」(エンティーム)が8日、東京体育館でデビューショーケース『&TEAM DEBUT SHOWCASE [First Howling : ME]』を開催した。



【動画】&TEAM、日本発BTS後輩が圧巻のダンスパフォーマンス デビュー曲『Under the skin』など3曲披露



 BTSの生みの親パン・シヒョク氏がスペシャルアドバイザーを務めたオーディション番組『&AUDITION - The Howling -』を経て、9月3日に誕生した&TEAMは、EJ(ウィジュ、20)、FUMA(24)、K(25)、NICHOLAS(20)、YUMA(18)、JO(18)、HARUA(17)、TAKI(17)、MAKI(16)からなる9人組。グループ誕生の瞬間は、パンプロデューサーやBTSのリーダーRM、ENHYPENらが来日し、見守った。



 BTSの後輩ということにTAKIは「プレッシャーというよりは、BTS先輩のように世界に通用するアーティストになりたいという気持ちが強い。パン・シヒョクさんをはじめ、本当にすごいプロデューサーさんが集まってくださって、MVには坂口健太郎さんに出演していただいて、すごく貴重な体験をしていることに感謝しつつ、これ以上成長していきたいです」と宣言。



 また、先輩ガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)が、大みそかの『第73回NHK紅白歌合戦』初出場が決定したことを受け、YUMAは「僕たちも紅白歌合戦に出場したいです」と、来年に向けて抱負を語った。



■&TEAMメンバーコメント



▼EJ(リーダー/20)

皆さんきょうはお忙しいなか、僕たち&TEAMのためにお集まりいただき、ありがとうございます。これからメンバー一同、もっと大きくて大勢の人の前でステージを披露できるグループになれるように頑張りますので、これからもぜひよろしくお願いします。



▼FUMA(サブリーダー/24)

きょうは皆さまお集まりいただきありがとうございます。これからも一つ一つ、丁寧に真摯に取り組んでいきますので、応援よろしくお願いします。



▼K(25)

ようやくデビューしました。皆さんを見ているとすごく実感が沸いています。改めて今まで支えてくださったLUNE(ファン)の皆さん、そして、いつも応援してくれている家族と、メンバーのみんなに感謝を伝えたいです。あと、(パン・)シヒョクさんをはじめとするスタッフの皆様のおかげでここに立てています。本当にいつもありがとうございます。



▼NICHOLAS(20)

きょうは来てくださって本当にありがとうございます。僕たちはもっといろんな姿を見せられると思います。もっと頑張って、カッコいい姿を見せられるように頑張りたいと思うので、ぜひ応援してください。



▼YUMA(18)

こんなにたくさんのみなさんにお集まりいただき、本当にありがとうございます。これからももっと大きな舞台に立てるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。



▼JO(18)

きょうはすごく緊張したんですけど、こうして大きな舞台に立てて光栄ですし、本当にうれしくに思っています。ありがとうございました。



▼HARUA(17)

僕たちデビューしてまだ1日しか経っていないにもかかわらず、こうやって大きなステージでショーケースをさせていただけるのも、いつも応援してくださっているLUNEの皆さんのおかげですし、こうやって直接お会いすることができてうれしいです。これからもすぐに会いに行きますし、すてきな時間が過ごせたらなと思うので、これからも応援よろしくお願いします。



▼TAKI(17)

きょうは本当にお越しいただいてありがとうございます。まだまだ僕たち未熟ですが、もっともっといろんなことをこれから経験して、皆さんの前に立てたらなと思うので、ぜひ楽しみに待っていてください。



▼MAKI(16)

『First Howling : ME』収録曲の中では「バズ恋(BUZZ LOVE)」が好きです。ポップな明るい曲調が自分に合うかなと思うのと、LUNEの皆さんへの思いが歌詞に表現されているんじゃないかと思ったので、LUNEの皆さんのことを思いながらレコーディングさせていただきました。

カテゴリ