男性の「相性占いとか信じる?」にドキドキさせる返答

男性の「相性占いとか信じる?」にドキドキさせる返答



飲み会の席などで「相性占いとか信じる?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?
じつは答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。
狙っている彼に言われたら

「占いで相性いいと『アリかも!』って思う」

「占いで相性がいいって言われた特徴の人とかは、意識しますよ」と、占いを信じるタイプの女性に対して、男性はかわいらしさと感じます。
その場で相性を調べられるアプリを試して、相性がよければ「意識してしまう」というフリが効いているので恋愛が発展しやすくなります。
前に行った占いで言われたことを信じていて「2016年に婚期を逃すとまずいんですよ(笑)」などと言うのも、「素直でいい子だな」と思われるでしょう。
また、朝の占いを気にしている女性には「なんか健気だなぁ」という印象を受けます。
対象外の人に言われたら

「占いなんて興味ない」

「占いなんて結局は取りかた次第」「いままで見てもらったことはあるけど全然当たらなかった」。
そんなことを言う女性は、かわいげがなくうつります。
興味のない男性に対してなら、飲みの席ではかわいげがないくらいの対応が調度いいでしょう。
もし素直に占いを信じると言ってしまうと、「手相見てあげる」などという口実で、手を触られる可能性もあります。
「信じる」ことにすると盛り上がる
男性は、占いを信じるという女性に対して隙を感じます。
「素直さ」「女性らしさ」「かわいげ」を持ち合わせているかどうかで、とっつきやすさを見極めているのです。
気になる男性に対しては、占いを信じていることにして、その場で簡易的な占いを試すのがおすすめ! 盛り上がること間違いなしです。
image via Shutterstock


カテゴリ