【紅白】Snow Man佐久間、ウタ歌唱中にオタ芸

【紅白】Snow Man佐久間、ウタ歌唱中にオタ芸

■『第73回NHK紅白歌合戦』(12月31日 東京・渋谷 NHKホール)



【写真】モシャモシャ頭(笑)大泉洋をイジるウタちゃんの漫画



 アニメ映画『ONE PIECE FILM RED』の登場キャラ・ウタが登場し、映画の主題歌「新時代」を熱唱した、



 歌唱前、ルフィから「ウタが歌うぞ! 新時代」と前振りがあり、ウタは「こんばんは、ウタだよ~!みんな飛ばしていくよ~!」と気合い。



 「新時代」を歌うと、映像が切り替わりアニメ好きで知られるSnow Manの佐久間大介が、ウタの歌声に感動してオタ芸を披露していた。



 そしてウタは、紅白歌手と一緒に踊りながら「歌を歌わせてくれて、本当の本当にありがとう!」と感謝の気持ちを伝えた。



 今年の『紅白』は、司会を大泉洋、橋本環奈、櫻井翔(スペシャルナビゲーター)、桑子真帆アナウンサーが務める。テーマは「LOVE & PEACE-みんなでシェア!-」。同局は「2022年の最後をしめくくる時間に歌で“平和の尊さ”や“希望にあふれた愛”を感じてもらいたい。大みそかを年に一度の『ハレの日』にしたい。みんなで楽しめる歌のお祭り 最高のライブエンターテインメントを届けたいと思っています」としている。
カテゴリ