山口達也さんの長男&次男、大好きなパパの誕生日を祝福 「泣ける」「パパかと思ってしまうほどそっくり」と反響

山口達也さんの長男&次男、大好きなパパの誕生日を祝福 「泣ける」「パパかと思ってしまうほどそっくり」と反響

 人気グループ・TOKIOの元メンバー、山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さん(46)が10日、自身のブログを更新。ボーイズグループ「CROSSING RAIN」としてデビューした長男・Shotaro(14)と次男(12)が、同日に51歳の誕生日を迎えた山口さんを写真や動画で祝福する様子を公開した。



【写真】爽やかなイケメン!山口達也さんの長男・Shotaro(右から3番目)



 高沢さんは「ありがとう」と題してブログを更新。「大好きなパパへ お誕生日おめでとう!!」と祝福のメッセージとともに、白Tシャツにデニムのオーバーオール、頭には白タオルを巻いた揃いのコーディネート姿の長男・次男の写真をアップした。



 おにぎりを片手にほほえみながら次男を見つめる長男と、顔に米粒をつけ、無精ひげのメイクを施した次男。次男が持っている大きなおにぎりには、山口さんの似顔絵とともに“祝51歳”“HAPPY BIRTHDAY DAD▼(ハート)”のメッセージが描かれている。



 この投稿に「泣けるよぉー 今もこれからもずっと2人にとって大好きで大切なパパなんだね」「パパ喜びますね!!」「離れて暮らして居ても息子たちに愛されてる幸せ」「素敵な家族です。涙が出てきました」「一瞬、パパかと思ってしまうほど、そっくりです」「動画見てて涙が出てきた」「いつかまた、笑顔のパパの顔も見たいな」といった声が寄せられている。
カテゴリ