NEWS・増田貴久が堂珍嘉邦とコラボし、ネットでは絶賛の嵐

6日、「水曜歌謡祭 2HSP」(フジテレビ系)が19時から放送されました。








今回の「水曜歌謡祭」は"男性ボーカリストが歌う魅惑の中森明菜メドレー&月9主題歌特集"というラインナップでした。



この日の放送で、シンガーソングライターの堂珍嘉邦さんとNEWS・増田貴久さんがコラボしたことがネットで話題となっています。















堂珍嘉邦さんは「水曜歌謡祭」に初登場、増田貴久さんは初回放送から3週連続の登場となりました。


2人がコラボしたのは、1999年に女優・広末涼子さんが主演を務めた「リップスティック」の主題歌「フレンズ」(レベッカ)でした。








この曲を堂珍嘉邦さんと増田貴久さんとタレントで歌手のDAIGOさんがコラボし、放送直後から話題となっています。












やっぱり増田さんは堂珍だったー。 DAIGOのロック感がウケるー。














増田さんと堂珍とDAIGOのフレンズって最高かよーーーー














まっすースゲーなぁ!もっと堂珍にぶっちぎられるかと思ってたわw














増田さんはもちろんなんだけど、堂珍が相変わらずかっこよくて固まった(´Д` )














ケミストリー好きだったわたしにとって堂珍×増田は胸熱だった!!!














堂珍さんにも負けてない!自慢できる!!増田貴久最高!!














堂珍さんと増田さんの声 重なるといいね?














堂珍さんにも負けてない!自慢できる!!増田貴久最高!!














堂珍と増田だけでのコラボも聞きたい…(ごめんダイゴ、好きだよ?)









…と、多くの人に好評だったようです。


また、増田貴久さんが一流の歌手である堂珍嘉邦さんと見事にコラボを果たしたことに驚いた人も多かったようです。


増田貴久さんはジャニーズの中でも歌唱力に定評があり、誰とコラボするのか連続で出演中の「水曜歌謡祭」で注目を集めています。


堂珍嘉邦さんとDAIGOさんとのコラボの他に、増田貴久さんは三浦大知さんと中田裕二さんと「サザン・ウインド」(中森明菜)を。








May J.さんと中川翔子さんと「君がいるだけで」(米米CLUB)をコラボしていました。








今後も、増田貴久さんが誰とコラボしていくのか注目ですね。


(担当・原田)


カテゴリ