うるツヤまとまり&サラサラヘアに!未来の美髪を作る「ラポルトリートメント」

うるツヤまとまり&サラサラヘアに!未来の美髪を作る「ラポルトリートメント」


未来の美髪を作る「ラポルトリートメント」が、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて先行販売している。

昨年12月に先行予約を開始し、スタートからわずか1時間で100万円を突破。2023年1月9日(月)時点で総額1,648,278円売れているほど注目のアイテムだ。

家でサロン級のスペシャルケア


「ラポルトリートメント」は5年後や10年後を見据え、髪に優しい安全安心な成分にこだわり、美容のプロによって開発された1本200mlのヘアケア商品。

健康的な髪には欠かせない珪素などのミネラル成分をたっぷり配合し、髪の内部から外のキューティクルまでしっかり栄養素を行き渡らせ調整。

ブレンドされたナタネ成分が熱を通してダメージヘアに働きかけ、中から潤いをもたらすため、ドライヤー前につければサロン帰りのような手触りが長持ちする。

毎日をハッピーにする香り


さらに、ラポルトリートメントは良い香りにもこだわり、日々の暮らしをハッピーに彩る。

例えばグループフルーツのフレーバーはリフレッシュ時間や起床時の集中タイムのサポート。ベルガモットはリラックス効果が期待でき、居心地の良い香りだ。

希少性の高い高機能還元水がベース


ラポルトリートメントの特徴は、高機能還元水ベースである点が挙げられる。

希少性の高い高機能還元水は強アルカリ性だが、肌や髪に触れた瞬間に弱酸性へ変化することによって敏感肌の人でも、赤ちゃんの肌でも使用できるという。


流さないトリートメントとしても、お風呂の中で洗い流しても、2通りの使い方が可能。


湿気に負けないうるツヤまとまりヘアを目指す人や、パサツキで上手に髪がまとまらないのが悩みの人は必見だ。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:トリートメントをした翌朝が楽しみになる!毎朝、髪を触りたくなる髪質ケア

(hachi)
カテゴリ