杉咲花、志尊淳の自宅は「黒い家具が多そう…」「どんなイメージなんだろう(笑)」『SUUMO』CMで共演

杉咲花、志尊淳の自宅は「黒い家具が多そう…」「どんなイメージなんだろう(笑)」『SUUMO』CMで共演

 杉咲花と志尊淳が出演するリクルートの不動産・住宅情報サイト『SUUMO』の新CM「SUUMO 杉咲さん志尊さんのビジュアル情報沢山篇」が、25日から全国で放送される。物件探しをする2人の、息ぴったりな演技が見どころ。和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わる内容で、特別インタビューでは、お互いの自宅のイメージについて語り合うシーンもあった。



【動画】杉咲花&志尊淳、川に向かって大声で叫び…息ぴったりで見せた演技



 本CMは、川沿いのベンチに座って『SUUMO』で物件探しをする2人が、写真や動画も交えた豊富な物件数と使いやすさに感動したあまり、川に向かって「探しやすーい」と歓声を上げる内容。テンションマックスの2人は最後に、キャラクター・スーモと3ショットを撮影する。爽やかな2人の笑顔が印象的だ。



 撮影時の特別インタビューでは、2人の自宅についてのエピソードも交わされた。「お互いどんな部屋に住んでいそう?」という質問に杉咲は、「(志尊さんの自宅は)なんだか黒い家具が多そうです。床は大理石のようなツヤツヤしたイメージです(笑)」と語り、志尊が「どんなイメージなんだろう(笑)」と戸惑う様子も。また杉咲は、昨年ハンモックを購入して自宅リビングに置いているそうで、「西日が差してきた時間帯に、ハンモックに乗ってゆらゆらしているだけで幸せ」と、自宅での過ごし方を明かしていた。

カテゴリ