『七つの大罪 黙示録の四騎士』PV公開 パーシバル役はTVアニメ初主演の小村将

『七つの大罪 黙示録の四騎士』PV公開 パーシバル役はTVアニメ初主演の小村将

 テレビアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』のティザーPVが公開された。あわせてスタッフ&キャスト情報が解禁され、アニメーション制作はテレコム・アニメーションフィルム、主人公・パーシバル役はテレビアニメ初主演となる小村将が担当する。



【動画】謎キャラも登場!公開された『黙示録の四騎士』PV



 公開されたティザーPVでは、辺境の地“神の指”からの旅立ちを決意し、勇ましい表情を浮かべるパーシバルの姿や、不穏な存在感を放つ謎の騎士・イロンシッドが登場しており、冒険の始まりが描かれている。



 『黙示録の四騎士』は、“神の指”と呼ばれる辺境の地で祖父と暮らす優しき少年・パーシバルが、ある謎の騎士との出会いをきっかけに、果て無き旅路へと足を踏み出すことになる冒険ファンタジー。



 2012年10月~2020年3月にかけて『週刊少年マガジン』で連載された『七つの大罪』の正統続編として「聖戦」の16年後の物語を描き、2021年1月から同誌で原作漫画が連載されている。



■小村将(パーシバル役)コメント

 この度、パーシバルを演じさせていただく事になりました、小村将です。このような素晴らしい作品に携わらせて頂き大変光栄に思っております。今からワクワクして居ても立っても居られないくらいですが、これは冒険に出ようとしているパーシバルの高ぶる感情と同じなんだろうなと思っています。彼はとても心優しい少年で、作品を通して胸を熱くさせられました。これから始まる壮大な冒険を、パーシバルを通じて全力で演じさせていただきます!よろしくお願いいたします!

カテゴリ