凍える日にはあったか~いお風呂と天然アロマの香りに癒されよ。心の緊張をゆるめる入浴剤セットはギフトにも◎


10年に一度の大寒波が到来。そんな凍える寒さの日には、あったか~いお風呂で体の疲れを癒してみませんか?



天然アロマバスソルトブランド「Chapon(チャポン)」から、「心の緊張をゆるめるコレクション」が登場。



甘く温かい香りの入浴剤セットは、自分へのご褒美や頑張っている大切な人へのプレゼントにもおすすめですよ。



Chaponの「心の緊張をゆるめるコレクション」



「Chapon」の「心の緊張をゆるめるコレクション」



“週に一度の、ちょっとした贅沢。”をコンセプトに、心身の疲れやストレス、睡眠の質など多様化する暮らしの悩みに寄り添う「Chapon」。



自宅で気軽に天然精油のアロマリラクゼーション体験を実現できるような、入浴剤やバスソルトを展開するブランドです。



「Chapon」の「心の緊張をゆるめるコレクション」



そんな「Chapon」から、このたび「心の緊張をゆるめるコレクション」がお目見え。



試験シーズンなどで忙しい毎日が続き、ついつい頑張りすぎてしまう今の時期にぴったりの入浴剤セットなんですよ。



体と心をほぐしてくれる“ほっこりシトラス”



「Chapon」の「心の緊張をゆるめるコレクション」『ほっこりシトラス - Mild Warmth』



「心の緊張をゆるめるコレクション」(税込4980円)は、天然精油を使用した入浴剤4本セット。



“体と心、同時にほぐしたい”をコンセプトにした『ほっこりシトラス - Mild Warmth』は、気持ちをリフレッシュしたいときにぴったりの入浴剤です。



ほんのり苦味のある爽やかなライムに、同じくすっきりした樹木系の香りをブレンド。心をシャキッとさせて、疲れもとってくれるそうですよ。



心の疲れを取る“午後のまどろみ”



「Chapon」の「心の緊張をゆるめるコレクション」『午後のまどろみ - Sweet Heart』



『午後のまどろみ - Sweet Heart』のコンセプトは、“何も考えない、ただひたすらゆっくり”。



気の流れを滑らかにするゼラニウムとベルガモットのブレンドは、心がざわつく時にぴったりだといいます。



さらに心をほぐすローズウッドもプラスし、心の疲れを取るブレンドに仕上げたのだとか。



心配事も一旦忘れて何も考えないバスタイムは、気持ちを少し前向きにさせてくれそうですね。



心も体もゆるめる“とろけるゆず時間”



「Chapon」の「心の緊張をゆるめるコレクション」『とろけるゆず時間 - Yuzu Relaxing』



頑張りすぎて心も体もがちがちになっているときには、『とろけるゆず時間 - Yuzu Relaxing』がおすすめ。



“心も体もゆるめる時間”をコンセプトに、のほほんとストレスを溶かしてくれるといいます。



あたたかく爽やかなゆずと、オレンジスイートをメインにした「ゆず湯」の香りが特徴。



ゆずの葉や木のナチュラルさを感じる香りは、まるでゆず畑でうたた寝をしているかようなリラックス空間へいざなってくれるそうですよ。



心を穏やかにさせてくれる“若紫の夢”



「Chapon」の「心の緊張をゆるめるコレクション」『若紫の夢 - Relax Lavender』



そして“心を丸く、柔らかく”をコンセプトにした『若紫の夢 - Relax Lavender』は、とがった気持ちを和らげてくれる香り。



ラベンダーとオレンジスイートをメインに、フローラルな香りのゼラニウムを組み合わせているそうです。



疲れが溜まって、ちょっぴり気持ちがトゲトゲしているときこそ、心地の良い香りに包まれながらゆった~りお風呂に入ってリラックスしてみましょ。



その日の気分に合わせて選べるのが嬉しいよね



「Chapon」の「心の緊張をゆるめるコレクション」



「Chapon」の「心の緊張をゆるめるコレクション」は、1月24日(火)より公式オンラインストアにて販売中です。



天然アロマのバスタイムで、寒さに耐えながらいつも頑張っている自分を労わってみてはいかが?



「心の緊張をゆるめるコレクション」商品ページ

https://store.chapon.jp/products/



カテゴリ