≠ME鈴木瞳美「どうやっても眉毛が困っちゃう」 小栗有以からプライベート明かされ照れ

≠ME鈴木瞳美「どうやっても眉毛が困っちゃう」 小栗有以からプライベート明かされ照れ

 AKB48の小栗有以(21)、日向坂46の濱岸ひより(20)、≠MEの鈴木瞳美(21)が25日、都内で行われた舞台『オッドタクシー 金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない』公開ゲネプロ後囲み取材会に登場した。



【動画】≠ME 鈴木瞳美、AKB48 小栗有以に背中を叩いてもらって気合い入れ!?ファンへの想い・グループのマイルールを語る



 同作は、2021年に放送されたアニメ『オッドタクシー』に登場するアイドルグループ・ミステリーキッス結成までの前日譚が描かれる。誰もが認める圧倒的なかわいさと底知れぬ野心を持つセンター・二階堂ルイを小栗、物語のキーパーソンで自分の欲求に正直で無邪気な性格の和田垣さくらを濱岸、自分に自信がなく、控えめな市村しほを鈴木、天性の才能を持つ三矢ユキを山口乃々華(24)が演じる。山口は、急性声帯炎のため急きょ声のみ代役を立てての出演となることが発表されている。



 演じた役柄との共通点を聞かれた鈴木は、「市村しほは、すごい眉毛が困ってるんですけど、私も普段どうやっても眉毛が困っちゃうんですよ(笑)。だから、ぴったりだと思ってうれしかった」と明かす。



 すると小栗が「プライベートでも市村ちゃん」と驚いたといい「リハーサルのときでも(役の口ぐせの)『ヤバ!』ってずっと言ってるんです。それがせりふなのか、本当に思っているのか…」と裏側を暴露。それを受けて鈴木は「演技に全然自信がなかったので、『ヤバい、ヤバい…』と裏で本当に焦っております」と照れながらも告白した。



 東京公演は大手町三井ホールで1月25日~1月31日、大阪公演はCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで2月4日~5日で上演される。

カテゴリ