「車がほしい」莉子、畑芽育とのドライブを約束 “めいめい”に片思い中の鈴木美羽が嫉妬「私も行きたいな~」

「車がほしい」莉子、畑芽育とのドライブを約束 “めいめい”に片思い中の鈴木美羽が嫉妬「私も行きたいな~」

 俳優の畑芽育(20)、莉子(20)、中島瑠菜(16)、鈴木美羽(22)が25日、都内で行われた映画『なのに、千輝くんが甘すぎる』(3月3日公開)の完成披露試写会に登壇。ヒロイン・如月真綾を演じる畑の取り合いが起こった。



【写真】畑芽育&莉子に嫉妬?「片思い中のもの」に”めいめい”と答えた鈴木美羽



 作品にちなみ、片思い中のものを問われた莉子は「車をずっと買いたくて。1年前に免許を取ってたまにドライブとか友だちと行ったりしてたんですけど、買えてないんです」と明かした。「買ったら、芽育とドライブ行こうって」と畑と向かい合いにっこり。畑もノリノリで「海とか行こうか」と話を弾ませていた。



 続いて、鈴木は「めいめい」と回答。「めいめいと莉子が仲良くて、莉子と私が良く遊んでるんですよ。3人の会を実現したいって言って、1回だけ実現してるんですが、ほぼ入れ違いみたいになっちゃって。だから、私もドライブ行きたいな~なんて」とぽつり。畑は「じゃあ3人と中島(瑠菜)ちゃんで行こう!」と誘っていた。



 一方、大人気の畑は「ちいかわ」に片思い中。「キャラクターなので、届くことはないんですけど」としょんぼりしつつ「莉子ちゃんからステッカーをもらって2人でおそろいにしたり」と笑顔をみせた。莉子は間髪入れずに「はい、おそろいで」と答え、満足げだった。



 同作は『月刊デザート』(講談社)で連載中の亜南くじら氏による人気コミックを実写化。人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾は、落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝慧(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんは“片想いごっこ”を提案。好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく世界一幸せな片思いを描いた青春ラブストーリー。



 イベントには、なにわ男子の高橋恭平(22)、俳優の板垣李光人(20)、曽田陵介(25)、中島瑠菜(16)、新城毅彦監督も登壇した。
カテゴリ