TBS『体育会TV』にフジ『silent』佐倉想(目黒蓮)のサッカー姿がチラリ「かっこいい!」の声相次ぐ

TBS『体育会TV』にフジ『silent』佐倉想(目黒蓮)のサッカー姿がチラリ「かっこいい!」の声相次ぐ

 人気グループ・Snow Manの目黒蓮が18日、TBSのスポーツバラエティー番組『炎の体育会TV』に出演し、番組内で昨年放送されたフジテレビ木曜劇場『silent』の映像が流れた。



【写真】親友・真子(藤間爽子)に相談する紬(川口春奈)



 『silent』で目黒は、川口春奈演じる主人公の青羽紬(あおば・つむぎ)が、かつて本気で愛した恋人である目黒演じる佐倉想(さくら・そう)を演じた。目黒も佐倉も、ともにサッカー少年だった。



 「サッカーレジェンド軍」と3番勝負を前に『silent』でのサッカーシーンを放送。その反響を聞かれた目黒は「中学で(サッカーを)辞めてから初めて人前でサッカーをやりました。皆さんにお見せしてない姿なので(反響は)ありました」とはにかんだ。



 視聴者からは「かっこいい!」「佐倉くんだ!」「ユニフォーム似合ってる」「『silent』の映像ありがとうございます」「サッカーシーンときめいた!」といった声が寄せられた。
カテゴリ