AAA宇野実彩子&伊藤千晃、デコルテ&美脚あらわなステージ衣装で魅了<ファッションチェック/レコ大>

AAA宇野実彩子&伊藤千晃、デコルテ&美脚あらわなステージ衣装で魅了<ファッションチェック/レコ大>

【モデルプレス】30日、東京・新国立劇場にて行われている「第57回 輝く!日本レコード大賞」の最終選考会に登場した男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子さん、伊藤千晃さんのファッションをチェック!

♥宇野実彩子

グレーのミニワンピースで登場した宇野さんは、上がオフショルダーになっており美しいデコルテラインがあらわに。また、レース素材で透け感もあり、思わずドキッとしてしまうような大胆な衣装を着こなしています。

♥伊藤千晃

一方の伊藤さんは、グレー×ブラックのワンピース。バスト部分が開いたデザインになっており、チラリと見える胸元がとても印象的。袖部分にはファーが施されカジュアルさを出しつつ、ブラックの編み上げブーツで女性らしいコーディネートに仕上げています。

この日、AAAは9月に記念すべき50枚目のシングルとしてリリースした「愛してるのに、愛せない」を歌唱。切なすぎるミディアムチューンを、しっとりと歌声を響かせつつも息ぴったりのパフォーマンスで会場を魅了していました。(modelpress編集部)
カテゴリ