男性の「やっぱお金持ち好き?」にドキドキさせる返答

男性の「やっぱお金持ち好き?」にドキドキさせる返答


飲み会の席などで「やっぱお金持ち好き?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?
答えかた次第では、印象が悪くなって恋愛対象外にされてしまうことも! 男性に好感をもたれる上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。
NG「ないよりは、そうですよね」
ないよりはあったほうがいい...それは当然の回答です。しかし、この回答では結果「お金持ち好き」ということになってしまいます。そうなるとあまりいい印象は持たれません。
男性はやはり「お金なんて好きになったら関係ない」という答えを求めています。
NG「前お金持ちの人とつきあってて〜」
前にお金持ちとつきあっていて、チャラい、金遣いが荒い、金銭感覚が違うなどのエピソードを話すとおもしろいですが、印象はマイナスになります。
一度お金持ちとつきあったことがあるのなら、当然求めるもののハードルが上がっているはずだと男性は思ってしまいます。なので、自分でよろこばせるのは無理だと敬遠してしまうでしょう。
OK「お金持ちが知り合いにいなくて(笑)」
お金持ちの人が周りにいない、接したことがない女性だと男性は安心します。お金持ちと遊び慣れていると、すれていたり軽そうな印象を与えがち。
なので、周りにいないという答えが得られると、男性は「いい子そう」「清楚っぽい」と好印象を受けるのです。
男性は単純です。お金持ちが好きと言えば「ハードル高そう」と思います。なので、この質問にはなるべく興味がなく、いままでの接してきていないフリをするのが得策です。
高級グルメに詳しかったり、ブランドものをたくさん持っているのも「ワガママそう」などと印象が変わるので注意です!
Beautiful young woman image via Shutterstock
カテゴリ