ゴールデンボンバー、新CDの特典「体臭カード」が話題

5月29日に発売されるゴールデンボンバーの新曲「死んだ妻に似ている」のPVがYouTubeに公開されました。






ゴールデンボンバーの新CD発売は様々に話題を集めます。


前曲「ローラの傷だらけ」の発売では、メンバーの写真すらプリントされていない真っ白CDを発売。しかも、「特典だらけのCDが嫌だった」として特典は一切なしという新手の販売方法を実施し話題になりました。









そして、今回の新曲「死んだ妻に似ている」では、購入特典としてメンバー別「体臭カード」が封入されているそうです。また、新CDはCDとしては発売されず、CD付きの雑貨という形態で発売されます。


この新しい実験的な取組みが、いまネットでも話題となっています。











さすがに体臭はやり過ぎだろ!w














金爆、体臭カードのおまけでCD?逆だろwww














金爆さんの体臭付きCDが気になるw













ゴールデンボンバーすげぇwwwwよくこんなこと思いついたなぁwwww














体臭て、どうやって取ったんやろ…














こういうの下品とかって言われるけど俺は好きだわ。














金爆のCDに封入される体臭カードってww めちゃ気になる。














金爆の新曲?体臭カードはやばいだろwwwww














体臭カード(笑) 金爆面白いね。














金爆メンバーの体臭カードとかいらないでしょ?ww














金爆メンバーの体臭www やばい、興味ない!ww でも、曲とPVは最高!









…と早くも多くの人が「体臭カード」に興味を持っているようです。


また、ボーカルの鬼龍院翔は今回の「体臭カード」に関してブログで、


「しっかり香るよう強めに作成しております、気分の悪い時に思い切り嗅ぐことはおすすめしません…(^-^)」

とコメントしています。








果たして、どのような香りが付いていて、どれほどの香りが付いているのか。


「体臭カード」に注目が集まっています。





(担当・原田)







参照記事



カテゴリ