気になる「二の腕」どう隠す? トレンドを取りいれた着やせコーデ術

気になる「二の腕」どう隠す? トレンドを取りいれた着やせコーデ術


そろそろ薄着の季節になってきました。気になるのはやっぱり「着やせコーデ」。とくに「二の腕」が気になる...という人は多いはず。
そんな人に、うれしいお知らせ! 今季は、ボリュームトップスの当たり年。気になる二の腕を隠しつつも、オシャレに見えるトップスがたくさんリリースされています。
今回は、「オシャレ」と「着やせ」を叶えたトレンドコーデをご紹介。気になるトップスは、夏本番前に要チェック!
シンプルな白Tも、今年はボリュームシルエットを

ストリートMIXシンプルコーデ♡(斎藤有沙)
毎日のコーデに欠かせないシンプルな白Tシャツ。今年は、ボリュームのあるデザインがおすすめです。細見え効果抜群の、黒のブラックスキニーを合わせれば、よりスタイルアップ!
さらに、チェックのシャツを腰に巻いて、ヒップをカバーすれば、全身がメリハリ良く仕上がりつつも、気になる部分が隠せます。まさに完ぺきな「トレンド着やせ」コーデの完成!
さらっとはおって、二の腕カバー。夏もカーデは必須アイテム

プチプラガーリー♡(kuma)
キュートなチュールスカートに、色調をそろえたロゴTを合わせたトレンドスタイル。なんだか、物足りない...? 
そう思ったら、アクセントになる鮮やかカラーのカーディガンをさらっとはおって。華やかさが加わったガーリーコーデなら、オシャレ度も倍増。
「カーディガンの肩かけ」は、簡単に二の腕が隠せる応用力抜群の着やせテク。どんなコーデとも相性抜群なので、夏もカーディガンは手放せませんね。
ボリューミーな袖に注目!  さわやかフェミニンカジュアル

大人ボーイッシュ♡(渡辺真由子)
ふわっと二の腕を包み込むボリュームスリーブがかわいいビジュー付きトップス。着るだけでフェミニンなムードになるので、大人女子におすすめです!
トレンドのボリュームスリーブは、5分丈がベスト。これより短いと、二の腕の太い部分を強調してしまいます。気になる部分をまるっと隠したトップスなら、簡単に着やせが叶いますね。
大胆に肌見せしつつも、気になる二の腕は上手に隠して

大胆ブラウス♡(前田晴香)
パッと見、着やせには向かない大胆な肌見せトップスですが、じつは二の腕を上手に隠してくれます。女性らしく華奢に見える肩は見せて、二の腕はスリーブでおおっているのがポイント。
さらに、胸もとのVラインで引き締め効果もばっちりです。夏らしいショートパンツを合わせて、バカンスの準備は完ぺき♪
ストライプとフリルのダブル効果で着やせを狙う

爽やかパンツスタイル(三浦 泉)
今季も各ブランドから多くリリースされているフリル袖トップス。二の腕カバーには、もってこいのアイテムです。
さらにストライプ柄なら、たてのラインを強調するので、着やせ効果倍増。腕の華奢見せが叶うフリルスリーブは、要チェックアイテムです!
掲載/人気読モのコーディネートをプチプライスで買える『CUBKI』
(AYA)
カテゴリ