赤リップでモテとトレンド感をゲット!<モデルプレス編集部のリアル私物公開>

赤リップでモテとトレンド感をゲット!<モデルプレス編集部のリアル私物公開>

【赤リップ・美容/モデルプレス=1月27日】モデルプレス編集部が実際に使ってみて良かったコスメやおすすめの美容アイテムをピックアップして紹介。大流行から定番となった赤リップは各メーカーからも次々と発売されて、優秀なアイテムが大豊作!今回は、ちゅるっとジューシーな唇にしてくれる赤リップをご紹介します。

♥CANMAKE“キャンディラップリップ 04レディストロベリー”

おフェロな赤リップを探していた所、CANMAKEで発見した一本。鮮やかな血色レッドの“キャンディラップリップ 04レディストロベリー”は美容保湿成分入りのリップグロスです。

♥プチプラで叶う!ジューシィ赤リップ

ジューシィな赤リップを求めているなら、この1本がオススメ。

値段も600円以下とプチプラなんです。

グロスはうす付きなものだろうと侮るなかれ!

唇にさっと塗るだけで見たままの赤が鮮やかに発色し、予想に反してこっくりとしたテクスチャーが唇に密着して、ちゅるっとジューシィな赤リップが出来上がりです。

♥キュートな鮮やかレッド

完熟したイチゴのような赤は、セクシーになりがちな赤リップをキュートに仕上げてくれます。

そしてグロスならではのシアーな発色は唇そのものが色づいているかのように馴染み、肌から浮くことなくマッチ。

色白でブルーベースというカラーを極端に選ぶ私の肌にも馴染んだので、唇に付けたときはびっくりしました。

♥美容保湿成分入りでしっとり感キープ

グロスは落ちやすいものという先入観をこのリップは壊してくれます。

とろりとしたハチミツのようなテクスチャーで唇をコーティングしてくれ、唇用美容液とうたっている通りしっとり感が長時間キープできて乾燥知らず。

高発色ですが悪目立ちする赤ではないので、リップクリーム感覚で付けられるのも嬉しいポイントです。

♥チップタイプで塗りやすい

先端は柔らかいチップタイプなので、ラフに塗ることができてお化粧直しも楽々。

唇にささっと塗って軽く馴染ませればツヤと血色と保湿が完了します。

♥愛されおフェロを目指すならこの1本

こっくりとしたアイメイクに合わせる場合や女っぷりを求めるなら、少し物足りないかもしれません。

しかし男子ウケする愛されおフェロを目指すなら、ピッタリの1本。

♥血色UP!男ウケも◎

男子が敬遠しがちな赤リップですが、この“血色”を気取れる赤なら、モテとトレンドのいいとこ取りができそう!

ツヤ感たっぷりの唇に仕上がるので、ショコラカラーなどを使ったこっくりメイクよりも、シアーなナチュラルメイクとの相性◎。

春夏はビビッドカラーやパステルカラーを使ったシアーなメイクが流行しそうなので、このジューシィなリップグロスは今から持っておいても損は無さそう。

※あくまで個人の感想です。使用感や効果を保証するものではありません。(modelpress編集部)
カテゴリ