AAA宇野実彩子、伊藤千晃の誕生日を祝福 プレゼントのセンスに称賛の声

AAA宇野実彩子、伊藤千晃の誕生日を祝福 プレゼントのセンスに称賛の声

【宇野実彩子・伊藤千晃/モデルプレス=1月28日】男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が、メンバーの伊藤千晃の誕生を祝福。28日、宇野はInstagramで10日に29歳の誕生日を迎えた伊藤とのプライベートを公開した。

Instagramでは、伊藤が生まれた1987年のワインの写真を投稿。同時に「出逢って10回目のおめでとう」と記し、伊藤の誕生日を祝った。

◆女性同士の友情に憧れの声

昨年デビュー10周年を迎えたAAA。7人で活動しているが、女性メンバーは宇野と伊藤の2名だけである。二人のプライベートに、ファンからは「沢山のことを乗り越えてきた2人の絆、関係性がだいすきです」「みさちあ大好きです」「女子同士10年の絆は深いですね」「みさちあ素敵です そんな友情関係憧れます」と歓喜の声があがった。

◆宇野実彩子のセンスを称賛

また1987年のワインに、「ちあちゃんが生まれた年のワインですね!思いやりや優しさを感じました」「1987年ってことは、千晃ちゃんの生まれた年ですね 素敵です」「千晃の生まれた年のワイン!粋な計らいすぎてステキ」など、宇野のセンスを称賛する声も寄せられた。(modelpress編集部)
カテゴリ