佐々木希みたいになりたい! ぱっちりモテ目メイク術

佐々木希みたいになりたい! ぱっちりモテ目メイク術

女に生まれたからには、やっぱり大きな目で男性を魅了したいもの。

そこで、佐々木希ちゃんみたいな、ぱっちりキュートなモテ目メイク術をご紹介します!



アイシャドウは優しい色を


ぱっちりした瞳が印象的な佐々木希ちゃんですが、

じっくり見ると意外とナチュラルメイクなんです。

なので、アイシャドウも優しい色合いのピンクやブラウンをチョイスしましょう。

まずはまぶた全体にベージュを塗って明るさを出します。

その後二重の幅に合わせてピンク、まつげの際にブラウンを重ねましょう。

自然なグラデーションになるように、境目を馴染ませながら塗ってくださいね。

下まぶたにはホワイトやパールベージュのアイシャドウを乗せて、ふっくらとした涙袋を作ります。


 


アイラインでアーモンドアイに!


makeup-999405_960_720


佐々木希ちゃんの目は、中央がふくらんだアーモンドのような型をしています。

なので、黒目の上を強調したアイラインを引くことが、まあるい目を作るポイントです。


まず、まつげの際全体にラインを引き、黒目の上だけ重ねてラインを太くします。

その後はまつげの隙間をアイライナーで埋めて、自然に濃いアイラインに仕上げましょう。

目尻は少し跳ね上げて描くと、キュートな猫目風メイクになりますよ。

なお、アイライナーはブラウンやダークブラウンのリキッドライナーがおすすめです。


 


まつげはしっかり上げてから


まつげも黒目の上を強調することが大切です。

しっかりとビューラーでまつげをカールさせてから、マスカラを重ね塗りしましょう。

中央を長く濃くすることで、よりアーモンド型のぱっちりした目元に仕上がります。


なお、眉毛はまっすぐなナチュラル眉を作りましょう。

アイブロウはペンシルタイプより、ふわっと自然に仕上がるパウダータイプがおすすめです。


完璧な目元を作れたら、ピンクのリップとチークで、キュートな愛され顔を作ってくださいね。


eye-419646_960_720




モテ目はメイクで作れます!


いかがでしたか?

ご紹介したメイク法が完全マスターできれば、男性からのウケも大幅にアップするはずです。

ナチュラルだけど作りこまれたアイメイクで、

女性にも男性にもモテる佐々木希ちゃんに近づいてみてくださいね!




カテゴリ