アンガ田中と偽装夫婦!? ダレノガレ明美が自身の結婚観を語る!


ファースト写真集『ENJO』(集英社)を1月25日に発売したダレノガレ明美。昨年、『ゼクシィ』(リクルート)が開発したアプリのイベントに登場し、同席したアンガールズの田中卓志と「結婚しました!」と冗談でツイートし話題となった彼女に、自身の結婚観を直撃!結婚相手に求める条件とは一体!?



【ダレノガレ明美 サイン入りチェキプレゼント】

『ランキングBOX』ではプレゼント企画を実施中。1月25日、30日に掲載されたランキング記事と、2月3日に掲載されるインタビューの記事下に3つの文字が出てきます。その文字を繋げてキーワードを導き出して、プレゼント応募してください!詳しい応募方法は、2月3日に『ランキングBOX』に掲載されるプレゼントページをチェック☆



【1位】亭主関白



自分が引っ張るよりも、私が付いていくっていう関係性の方が好きなんです。私の父と母もそうなので、女友だちが彼氏に上から目線で何か言っているのを見ると、“なんで!?”ってなる。やっぱり、私は旦那様に付いていきますっていう方がいい。若いときに女性が上位にいると、年齢を重ねた後に旦那さんが放置プレイされる気がするんですよ。知り合いの家庭で、妻からも娘からもナメられているお父さんがいて、それってどうなの!?って。なので、優しくて、でも自分が主導権を握るっていう男性がいいですね。



【2位】体を動かす人



私が結構エクササイズとかで体を動かす生活をしているので、同じように体型に気を使う人がいいですね。自分だけキープしていて、相手がグータラしてデブになっていくのはイヤ(笑)。もうおじさんだから…って諦めるんじゃなくて、男を忘れず、若くいようっていう気持ちを持っていてほしいんです。あっ、アウトドア派というのとはまた別なんですね。私がインドア派なので。どちらかといえば、一緒にジムに行ったり、サッカーしに行ってくる、野球してくるって動く人。ランニングは、車に轢かれないか心配になるからちょっと考えちゃうな(笑)。



【3位】店員さんなどに丁寧な人



お店で上から物を言う男性や、“俺、ここの常連です”アピールしている人が苦手なんですよ。要するに、変な見栄を張る人がダメ。“あっ、このお店によく来ているんだな”っていうのを、こちらが気付くまで出さないとか、店員さんとのやりとりも穏やかで丁寧な人がいいんです。あとひとつ、私は男性のこめかみがツボなので、常に笑っている人がいいですね。笑ったり泣いたりすると、こめかみに血管が浮き出るんですよ。それを見るのが大好きなんです(笑)。


カテゴリ