「太助は僕です。」杉田智和と小野賢章のやりとりが話題に!

Twitter上で杉田智和さんと小野賢章さんとのやりとりが話題になっています。


5月13日に最速放送されたTVアニメ「銀魂」内で「黒バス」ならぬ「黒タス」が登場!


黒子のバスケで主人公の黒子テツヤを演じた小野賢章さんが、黒子のタスケの"キセキの世代"として黒子野太助として登場。インターネット上ではこの話題で大いに盛り上がっています。


小野さんも、








「黒子テツヤ役、小野賢章です。」と同じ雰囲気でツイート。


このツイートに反応したのは声優ファンだけでなく――。





銀魂で主人公の坂田銀時を演じる杉田智和さんがリプライ。





「黒子は僕です。」と同じニュアンスで「太助は僕です。」とリプライ。


Twitter上で一連のやりとりを見ていた声優ファンからは、


・ちょwwww銀さんwwwなに黒子野太助と会話してるんですかwwwww


・主人公(中の人)が食いついた! ?


・黒子は僕ですみたいに言うなwwwwww


・賢章くんと杉田の会話好きだわ…w


など爆笑した人が多いようです。さらに小野さんのTwitterホーム画面に表示されるプロフィール欄に、


「小野賢章です。役者です。 カードっ子、セラフっ子、火星っ子、マリアっ子、ファフナーっ子、新選組っ子、春風っ子、豆腐メンタルっ子、剣道っ子、カハハっ子、豊臣の息子、黒子、野太助、ますます伊予市ふるさと観光大使」


さりげなく黒子の隣に野太助を追加。


小野さん・杉田さん2人の流れに笑った声優ファンが多いようです。


(担当・栗栖アリス)


カテゴリ