菜々緒、悪女キャラの“お手本”とは?“悪の極意”を伝授

菜々緒、悪女キャラの“お手本”とは?“悪の極意”を伝授

【菜々緒/モデルプレス=2月6日】モデルで女優の菜々緒が、6日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ』(毎週土曜よる10時)にゲスト出演。これまで様々な作品で悪女役を演じ、女優として存在感を放つ菜々緒だが、嵐の松本潤から「悪女の参考にしているものはあるの?」と問われ、自身の役作りについて語った。

菜々緒は、「アニメのヒーローとダークヒーロ」から自身が演じるキャラクターのヒントを見出しているといい、「ディズニーの悪役、ヴィランズを参考にしています」と明かした。

その後、櫻井翔の提案で、大野智に“悪女の極意”を伝授することに。菜々緒は睨みをきかせながら「なんだよ!」と悪女になりきり、スタジオを圧倒。続けて大野も「なんだよ!」と悪っぽくセリフを言い放ったがどこかぎこちなく、二宮和也から「違うな!」と即座にツッコミが飛んでいた。

◆菜々緒の美ボディに嵐も絶賛

番組では今流行の“男子スイーツ”をかけ、菜々緒と嵐によるクイズ対決が展開された。ランニングマシーンで走りながら回答する形式で、スポーツウェアに身を包んだ一同。

「スイーツ大好きです」と話す菜々緒は、スラリとしたスタイルが一層際立ち、嵐も「こんなに細いとスイーツ好きって説得力ないよ」と菜々緒の美ボディに称賛を送っていた。(modelpress編集部)
カテゴリ