お前ら夢見すぎ!男子高校生の女子への理想が高すぎる

お前ら夢見すぎ!男子高校生の女子への理想が高すぎる

みなさんこんにちは!現役女子高校生ライターの七瀬くるみです。

もうすぐバレンタインですね。

私は女友達との友チョコは「私とあなたは友達ですよ?」というある種の儀式のようなものだと思っているので、正直あまり好きではないのですが、それは女子校故かもしれません(笑)

男子側にも、「理想のバレンタインチョコの渡され方」とかあるみたいですね。

「もらえたら」の話をして受け身で待つのではなく、その時間を自分磨きに当てればもう少しチョコをもらえる確率が増えそうなものを…

今回男子高校生何人かにインタビューを行ったわけですが、もう私はあきれてしまいましたよ。

男子、女子に夢見すぎ。

目をキラキラさせて語る彼等を笑顔で見つめつつ、内心はらわた煮えくり返ってました。

前置きが長くなりましたが、男子高校生が語る女子の理想像、一挙ご紹介!!

①肌が綺麗。ツルツル。
「女たる者肌がキレイじゃないと。ニキビとか脂ういてるとかありえないよね。
女子なら化粧水つけたり、スキンケアっていうの?そういうのやるべきなんじゃね?あとムダ毛ね。引くから。
手足だけじゃなくて、口周りとか眉間の毛を放置は女失格だろ。」

気持ちはわかるよ!というか私らだって肌がキレイでツルツルでいたいんです。

一部のキレイな子たちは涙ぐましい努力or天性の肌ツヤなんですきっと!ムダ毛だって頑張ってはいるけど常時ツルツルとかムリですから!

②休日は自分磨き
「なんか女の子って週末充実しているイメージある。
料理だったり、ヨガとかイマドキの子はやってるのかな。
自分磨き頑張っています!可愛い服を買いにお出かけとか。そして最後にツイッターで自撮りとともにあげてくれたらうれしい」

たしかに一部のリア充女子はそうかもしれないけど、そうじゃない人の割合の方が多分多いですから!

可愛い服を買いにお出かけじゃなくてアニメイトにおでかけですいませんね…(笑)

それにどうせお前ら自撮りあげていいのはかわいい子限定だろ!まったくもう!

③スタイルがいい
「ぼん!きゅっ!ぼんっ!がいいね。最悪胸が大きくなくてもくびれは欲しい。足も細い感じね。あーでもちょっとならムチムチでもエロいからアリかな」

お前は何様だ!とぶん殴りたくなりましたが私はこらえましたよ。

ちなみにこの男子に「じゃあ160センチで巨乳でちょっとムッチリした子って体重どのくらいあると思う?」と聞いたところ、「ポッチャリなら45くらいじゃない?」という衝撃の回答が。二次元じゃないんだから。

スタイルいいに越したことはないのかもしれないけど、男子の想像する女子の体重は現実と大幅なズレがあるようなので気にしなくていいと思います。

いかがでしたか??「男ってのは…」って感じの記事だったと思います。

男の語る「女子とはこうである!」っていうのはだいたいが本人の好みのタイプを語っているだけなので、こんな男の理想なんて気にしないで、好きな人の理想だけ気にしていればいいのかなと七瀬は感じました。まずは好きな人が欲しい。(切実)


カテゴリ