佐々木希もやってた! ヘアスタイルでの清潔感で男受けUP

佐々木希もやってた! ヘアスタイルでの清潔感で男受けUP

顔もスタイルも抜群の佐々木希さん。最近は私生活でも幸せな日々を送っているようですね。そんな彼女の魅力の一つが清潔感。彼女のヘアスタイルを真似して男受けアップを狙いましょう。



前髪は斜めに流して


佐々木希さんのヘアスタイルで、斜め前髪を思い浮かべる方も多いと思います。目より上で前髪を切っているので斜めに流す必要は無いように思うかもしれませんが、これが清潔感の鍵。ぼてっと重たい前髪はモード系のちょっとかっこいいヘアスタイルですし、ワンレングスは大人っぽくて素敵ですが、清潔感というよりはクールレディな印象。

前髪は程よい量で作って、さらっと流して上げると顔全体が明るくなりますし、女の子らしい抜け感フェイスが作れますよ。


 


パーマはゆる巻きがポイント


PAK72_kawamurasalon15220239-thumb-815xauto-16092


長すぎず、短すぎないセミロングの長さを維持している佐々木希さん。実はセミロングって男性に一番人気の髪の長さなんです。長すぎないので髪が揺れますし、短すぎないので女性らしさもあるこのセミロングは、佐々木希さんのようにパーマヘアにするのがオススメ。

でも巻きすぎるとキャバ嬢みたいになってしまうので、ゆる巻きにしてナチュラルさを出すのがポイント。作り過ぎない自然なヘアスタイルにすれば男ウケは抜群ですよ。


 


まとめ髪ならポニーテール


モデルの佐々木希さんは色んなヘアスタイルをすることが多いですが、まとめ髪ならポニーテールが多いんです。ポニーテール好きな男性は多いですし、誰でも簡単にできる髪型なのでとってもオススメですよ。でも清潔感を出したいならそのまま結ぶよりは、一手間加えていきましょう。

先ほどゆる巻きパーマがいいとご紹介しましたが、ポニーテールでも毛先をほんの少し巻いてあげるのがオススメ。こうすることで結んだ髪にボリュームが出せますし、ふんわりとした女性らしさがプラスされて品のいいヘアスタイルが完成しますよ。


JK92_hohohiji20150222103753-thumb-815xauto-18352



清潔感ヘアで素敵な恋をゲット


佐々木希さんの清潔感ヘアスタイル、参考になりましたでしょうか? ヘアスタイルで清潔感を出すのってナチュラルセットで難しそうと思うかもしれませんが、気取らない雰囲気がポイントなので、さらっと仕上げるのがポイント。難しく考えすぎずに、まずは佐々木希さんの写真を見ながらセットしてみてはいかがでしょうか。



カテゴリ