あの「ハトムギ化粧水」から保湿ジェルが登場!

あの「ハトムギ化粧水」から保湿ジェルが登場!

【ハトムギ保湿ジェル・美容/モデルプレス=2月20日】プチプラなのに保湿効果抜群で口コミでも人気の“ハトムギ化粧水”こと「スキンコンディショナー」が、「スキンコンディショニングジェル」になって3月4日(金)に発売。ハトムギ化粧水の良さを受け継ぎ、高い保湿力でオールインワンでも使える“ハトムギ保湿ジェル”は、ベタつかないのに潤いたっぷりでこれからの季節に活躍の予感です。

♥“ハトムギ化粧水”の効果はそのままに潤いたっぷりのジェルに変身

ハトムギは昔から漢方として使われているほど体やお肌に良いとされてきました。

ハトムギエキスはお肌のターンオーバーを健やかに整え、角質異常を防ぐ働きがあるので、ニキビにも効果的。

シミやソバカス、アンチエイジングにも効果を期待できると注目が集まっています。

今回登場するハトムギ保湿ジェルは、とろけるようなジェルがお肌に浸透し、もっちりとした潤い肌にしてくれるハトムギ化粧水より高い保湿力が魅力です。

♥水分量81%のとろけるようなテクスチャー

限界まで水分を含んだジェルは、とろけるようなテクスチャーでお肌に心地よく馴染んで、あっという間に浸透。

ベタつかないのに、お肌が水分を抱え込みしっとり感が持続します。

♥無香料・無着色の低刺激処方

お肌に優しい無香料・無着色の低刺激処方なので、刺激や負担なく使うことが出来ます。

敏感肌の人でも安心ですね。

♥モニターからも満足の声

発売元のナチュリエは普段から保湿ジェルを使用している人、未使用の人にモニター調査を実施。

ジェル使用者の人の71%が普段使用しているものより、「スキンコンディショニングジェル」が良いと満足した結果に。

未使用の人も、83%の人がお肌の変化を感じたと満足。

お肌に優しい処方なので刺激や負担なく使えたという声も多くありました。

♥マルチに使える多機能ジェル

クリームや乳液の代わりとして使っても、高い保湿力でお肌をしっかりと潤してくれます。

忙しい朝や疲れて帰ってきた日の夜などは、コレ1つでスキンケアを完了できるのでオールインワンジェルとしての使用もオススメ。

ベタつかないので、ボディにも使えます。

プチプラでも保湿効果の高い「スキンコンディショニングジェル」は、ハトムギ化粧水に続く女子たちの手放せないアイテムとなりそうです。(modelpress編集部)

♥ナチュリエ「スキンコンディショニングジェル」

発売日:2016年3月4日(金)

価格:\900(税抜)

容量:180g
カテゴリ