アラサーの周りに出没する不倫男の罠【まとめ】

アラサーの周りに出没する不倫男の罠【まとめ】



どうしてアラサーになると、「不倫の恋」が急増するのでしょう。
昨今、不倫のニュースが後を絶ちませんが、アラサーにとって不倫の話題は日常的なものなのかも...。

アラサーOLな今、不倫なんて若い頃には思いもしなかったほど身近にゴロゴロ転がっていて、正直もはや大した問題とも思えない。
-- ポテコ (@0923Cherry_) 2016, 2月 12

気付いたら既婚者と付き合ってて、気付いたら彼が中国へ転勤しちゃって、気付いたら既婚者と付き合ってて(Part2)、気付いたら先生のことが好きだったのよ。もうね、そういう星のもとに生まれて来てしまったんだと思う。恋が報われない星の元に。
-- ナメジロウ (@hphp_lolo) 2016, 2月 20

一度ハマってしまうと、繰り返してしまう人もいるよう...。

あー大体職場とかでも「おーこの人優しいなー」って好感持てる男の方って既婚者だもんなぁ...やはり人間誰かで角を削らないと丸くはならないんだなと理解した。
-- ぽんぽん汰@六花サントラ短編集待機民 (@tryalpointgette) 2016, 2月 21

既婚者の男性が、魅力的に見えるときもあります。しかし、不倫にハマってしまったら、なかなか抜け出すことはできません。待っているのは、誰かが傷つく悲しい未来。
だからこそアラサーの私たちは、不倫という罠にかからないように注意が必要です。
アラサーが不倫に魅力を感じるワケ
・あなたもハマるかも? 女性が思わぬ不倫の恋に落ちてしまうワケ
不倫男が吐くセリフにはパターンあり
・用心したい不倫男の常套句「妻とはうまくいってないんだよね」
冷食トラップに気をつけて
・不倫男の「冷凍食品アピール」は自分を正当化しているだけよ #オネエ調べ
もしも...は訪れることのない架空の話
・不倫男の「君にもっと早く会えてたら」は、責任をとる気がない証拠よ! ♯オネエ調べ
どんなに誠実そうに見えたとしても、既婚者である事実は変わりません。
不倫男たちの甘いセリフ、その真意を自分で判断できる力を身につけましょう。
image via shutterstock


カテゴリ