E-girlsで“今”流行っていることは?Amiは“大人の楽しみ”を発見「初めて気がついた」

E-girlsで“今”流行っていることは?Amiは“大人の楽しみ”を発見「初めて気がついた」

【E-girls・Ami/モデルプレス=2月29日】EXILE系ガールズユニット・E-girlsが、雑誌「月刊EXILE」4月号(株式会社LDH)の表紙に登場。2月10日にリリースされたE-girls初となるベストアルバム『E.G. SMILE —E-girls BEST— 』を引っさげ、3月12日より福井を皮切りにアリーナツアー『E-girls LIVE TOUR 2016 ~E.G. SMILE~』が開幕。E-girlsとしては、今回が3度目となるツアー。メンバーのキャラクターや個性を発揮できるツアーにすべく、ひとりひとりをイメージした“国旗”を制作。そんな国旗をイメージした衣装を身に纏い、同誌の表紙&巻頭をジャック。女性グループだけで本誌の表紙&巻頭を飾るのは今回が初となっており、紙面では今回のツアーに込める想いをDream Aya、Dream Ami、鷲尾伶菜、石井杏奈が語っている。

◆Amiのハマりものは?

ツアーリハーサル期間中には、いつも以上にメンバー同士で過ごす時間も長くなるが、「最近メンバーの中で流行っていること」を聞かれると、マッサージ用のポールやプロテイン入りの青汁を挙げたメンバーたち。

そんな中、Amiは「メンバー同士でお酒を飲みに行くこと」にハマっているといい、「『酔っぱらうってこんなに楽しいものなんだ』って、初めて気がつきました(笑)。メンバーと飲むと、普段話せないことを話せたり、お互いの距離を縮めることができたり…プラスになることがたくさんあるんです」と大人ならではの楽しみを満喫している様子。

これに対しAyaは「飲むといつもよりおしゃべりになって、みんなに甘え始めるんだよね(笑)。それから、心のなかの声が全部声に出ちゃっている感じで(笑)」と意外な一面を暴露し、「Amiちゃんの場合、毒舌になったりするのではなく、本当に相手のためになることを言っている感じなんです」とメンバー想いのAmiらしいエピソードを明かした。

このほか、今回ツアー、国旗のコンセプトについて語っており、それぞれの想いと絆が感じ取れる内容となっている。

◆THE SECOND from EXILE、松組も登場

今号では、さらにTHE SECOND from EXILEや、「劇団EXILE 松組」の稽古風景をメインに特集。各グループの魅力が満載だ。(modelpress編集部)

情報提供:「月刊EXILE」(LDH)
カテゴリ