【109MEN’S 10th×GENERATIONS】数原龍友/109に初めて行った相手は…オフショット&インタビュー






109MEN'Sの10th Anniversaryを祝して、GENERATIONS from EXILETRIBEとのスペシャルコラボレーションが実現!



109MEN'Sビジュアル



109ニュースはビジュアルモデルをつとめる彼らの撮影現場に潜入!

メンバーたちのオフショット&インタビューをひとりずつお届けします!




▶他メンバーのインタビューはコチラから



ボーカル&パフォーマーの数原龍友さんは、ブラックのスーツスタイルを着こなしてくれました。



DSC_2435



大人っぽくてカッコいい!



10周年の祝花が渡されると、打って変わってお茶目なポーズを披露!



DSC_2438



このポーズ…たしか、中務さんも…(笑)!



DSC_2445

撮影がスタートするとビシっと決めてくれましたよ~!








――撮影を終えていかがでしたか?




「世界観に入り込みやすくて楽しかったです。花束を持つのは初めてだったけど、大丈夫だったかなってちょっと心配です(笑)」





――カッコよくきまってましたよ! 109との思い出はありますか?




「地元の兵庫県から、確か中学生のときに初めて東京に来て、妹と109に行きました。人が多くてびっくりして、怖くなってすぐに出たのを覚えてます(笑)。109MEN'Sはフロアごとに盛り上がっていたイメージがあります!」





――春夏の気になるファッションアイテムを教えてください!




「昔から好きなベストを今季も使いたいです。春はさわやかに、シャツにベストを合わせたり、大人めな着こなしを楽しみたい。あと、太いラインのデニムも気になっています。アメカジの要素も取り入れていきたいですね!」





――では最後にメッセージをお願いします!




「109MEN'S10周年おめでとうございます! 自分たちも歴史を刻み続けられるようなグループになりたいと思うので、よろしくお願いします!」



飾り気なく、にこやかに答えていただきました。

妹と109なんてステキですよね~♪



数原龍友さんありがとうございました!






さて、次回はGENERATIONSのリーダーの登場です!!

お楽しみに~!


カテゴリ