【109MEN’S 10th×GENERATIONS】数原龍友/109に初めて行った相手は…オフショット&インタビュー
109MEN'Sの10th Anniversaryを祝して、GENERATIONS from EXILETRIBEとのスペシャルコラボレーションが実現!
109ニュースはビジュアルモデルをつとめる彼らの撮影現場に潜入!
メンバーたちのオフショット&インタビューをひとりずつお届けします!
▶他メンバーのインタビューはコチラから
ボーカル&パフォーマーの数原龍友さんは、ブラックのスーツスタイルを着こなしてくれました。
10周年の祝花が渡されると、打って変わってお茶目なポーズを披露!
このポーズ…たしか、中務さんも…(笑)!
――撮影を終えていかがでしたか?
「世界観に入り込みやすくて楽しかったです。花束を持つのは初めてだったけど、大丈夫だったかなってちょっと心配です(笑)」
――カッコよくきまってましたよ! 109との思い出はありますか?
「地元の兵庫県から、確か中学生のときに初めて東京に来て、妹と109に行きました。人が多くてびっくりして、怖くなってすぐに出たのを覚えてます(笑)。109MEN'Sはフロアごとに盛り上がっていたイメージがあります!」
――春夏の気になるファッションアイテムを教えてください!
「昔から好きなベストを今季も使いたいです。春はさわやかに、シャツにベストを合わせたり、大人めな着こなしを楽しみたい。あと、太いラインのデニムも気になっています。アメカジの要素も取り入れていきたいですね!」
――では最後にメッセージをお願いします!
「109MEN'S10周年おめでとうございます! 自分たちも歴史を刻み続けられるようなグループになりたいと思うので、よろしくお願いします!」
飾り気なく、にこやかに答えていただきました。
妹と109なんてステキですよね~♪
数原龍友さんありがとうございました!
さて、次回はGENERATIONSのリーダーの登場です!!
お楽しみに~!