【109MEN’S 10th×GENERATIONS】いろいろ試しながら撮影できました!/白濱亜嵐オフショット&インタビュー






109MEN'Sの10th Anniversaryを祝して、GENERATIONS from EXILETRIBEとのスペシャルコラボレーションが実現!



109MEN'Sビジュアル



109ニュースはビジュアルモデルをつとめる彼らの撮影現場に潜入!

メンバーたちのオフショット&インタビューをひとりずつお届けします!




▶他メンバーのインタビューはコチラから



スーツ×ハットでスタイリッシュにキメてくれたのはリーダー&パフォーマーの白濱亜嵐さん。



DSC_2343



撮影では雰囲気のあるソファも用意されました。



DSC_2385DSC_2395

どの角度もカッコよかったです…♡



DSC_2375

祝花もどこかシックで高級感を感じさせますね!





――撮影を終えていかがでしたか?




「カメラマンさんとも話して、動きなどをいろいろ試しながら撮影できたので仕上がりが楽しみです! 花束を持つ機会はなかなかないので、新鮮でした。スーツでの撮影自体、ちょっと前なら子供っぽかったと思うんです。今年、GENERATIONSもみんな20才を迎えて大人になったので、今の自分たちにこういった撮影ができて嬉しいです!」





――109との思い出はありますか?




「15才で上京したときに、まず訪れたのが渋谷でした。渋谷に来たらやっぱり立ち寄りますよね! あとは、GENERATIONSのデビュー前にみんなで109MEN'Sに遊びに行ったこともいい思い出です」





――春夏の気になるファッションアイテムを教えてください!




「白をポイントにしていきたいです。大きめの白Tシャツにダメージのあるパンツを合わせたり、ラフだけどキレイめな感じとかいいですよね! あとは流行りのスニーカー、キャップはマストです!」





――では最後にメッセージをお願いします!




「10周年というステキなタイミングで、こうやってコラボレーションさせていただけて本当にありがたいですし、機会があればもっと一緒にいろいろやっていけたらと思います。GENERATIONSはみんなファッションが好きだし、等身大だと思うので、これからも末永くよろしくお願いします!」



ところどころにGENERATIONS全体のことを考えたコメントをくれた白濱亜嵐さん。

ステキなリーダーですね! ありがとうございました!








さて、ラストを飾るのは109MEN'Sのビジュアルに2度目の登場となるあの人です!!

お楽しみに~!


カテゴリ