【全国共通あるある】クラスにいるうざい男子にありがちなこと3選

【全国共通あるある】クラスにいるうざい男子にありがちなこと3選

授業の合間の10分休みは、机に突っ伏して秒カウントをとっています。伊集院チワワです。
最近ではコンマ1秒まで正確にカウントがとれるようになってきました。
友達がいないわけではないのですが、休憩時間の男子がうざいため、現実逃避をしているのです。

ということで今回は、「クラスにいるうざい男子にありがちなこと」。

1. 声がでかい
元から声が大きいというより、自分をアピールするように大声で話す&叫ぶ男子。
声がでかけりゃクラスの権力を握れると思っているのか、それとも好きな 子でもいるのか…。
中身のないくだらないことを大声で話すのはマイナスでしかないと思いますよー!モテませんよー!
とにかくうざい!お前だよ!このダミ声!騒音被害で訴えるぞ!(と心の中でしか叫べない残念な私…)

2. あだ名をつける
陰でコソコソ女子にあだ名をつけて笑っているのも本気でうざいです。
陰で笑っているつもりでしょうが、だいたいバレてます。
クラスの末端女子(私)まで「つけたあだ名リスト」が回ってくるからドン引き。
何が「四天王」だよ!私の友達4人グループに変なユニット名つけるなよ!
傷つくとかはなかったですが、レベルの低い遊びをしてるなあと、軽蔑はしましたね。

3. 髪の毛を気にしまくる
授業中に一生懸命、ワックスをつけた髪をいじくってる男子も相当うざいです。
10分経ったらどうせ萎れる髪だし、そもそも授業中にお前なんか誰も見ないしって思います。
前の席の男子がそれをやっていたときは、消しカスを振りかけてやりたくなりました。

最後に
こんな感じの男子、クラスに数人いませんか?本当にうざいですよね!
「リア充爆発しろ」って言葉がありますが、イライラしすぎてこちらが爆発しそうです。伊集院チワワでした。
カテゴリ