彼氏なんか必要ナシ!イケメン執事とラブラブダイエットできちゃうiPhoneアプリ♡

彼氏なんか必要ナシ!イケメン執事とラブラブダイエットできちゃうiPhoneアプリ♡

三次元の男子はいけすかねぇ!いけすかねぇよ!伊集院チワワです。
先日机に突っ伏して寝ていたら、男子のじゃれあい組が机にぶつかってきてドンッ!
なめられたもので、彼らは私に謝罪することは一切なく、そのままじゃれあってどこかに消えて行きました。

「ああ、つらい。」「菩薩。」

癒しがほしいと思った私は、二次元に逃げようとiPhoneアプリでイケメン探しの旅に出かけました。
いろいろ探しました。30分ぐらい悩み、悩んだ末に1つのアプリをダウンロードしました。

その名も「執事とお嬢様のダイエット」。
私はメガネ萌えなのですが、このアプリに登場する執事アルバート(CV:置鮎龍太郎さん)は、メガネ紳士ゆえにビビッときました。気づいたら5分以上アルバートのことを見つめていました。そして無意味に何度も突っついてイケボを聴き続けていました。

内容はいたってシンプル。体重をはかったら入力する、それを続けるっていう記録アプリです。
ログインする時間帯や、体重の増減などによってボイスやアルバムも追加されていきます。
まだ始めたばかりですが、アルバートにサポートしてもらってると「頑張らなきゃ!」とモチベーションが上がっていい感じです!
しばらくはアルバートが私の彼氏です♡

はやく結果を出して、アルバートともっと会話をしたい!
今のところしゃべる言葉の多くがなぜか「Yes, My Lord.(はい、お嬢様)」っていうもどかしさ。
頑張ってあと3kg痩せるぞー!伊集院チワワでした♪
カテゴリ