【全国共通あるある】サッカー部男子にありがちなこと4選

【全国共通あるある】サッカー部男子にありがちなこと4選

私のような根暗な人間とは別世界の人たち、それがサッカー部員。どうも、伊集院チワワです。
今回は、「サッカー部男子にありがちなこと」をテーマに書いていきたいと思います。

1. リア充オーラが強すぎる
サッカー部員は一部の数名を除き、リア充オーラがとても強いです。
コミュ力が高くて顔もイケメン。爽やかな青春時代を謳歌してます感が強すぎて、見てるとなんでだろう…。涙が溢れてきます。
部活も恋も両立?なにそれ美味しいの?甘酸っぱいの?なんなの?あたしゃ涙でしょっぱいよ…!しょっぱい高校生活だよ!

2. サッカー以外のスポーツもできる
バスケ部よりもバスケができちゃったり、陸上部よりも足が速い 人なんてザラにいる。それもまたサッカー部員の特徴です。
どうしてそんなに器用なの?才能?努力?
サッカーボールのみならず、野球やテニス、あらゆるボールと友達になってしまえるのもすごいなあと思います。

3. 薄めたポカリを飲みがち
噂に聞いたところ、サッカー部はポカリスエットを薄めて飲んでいるそうです。
うちの学校だけかもしれませんが、薄めて飲んだほうが吸収がいいんだとか。

4. ふくらはぎを見せがち
制服のズボンをめくりがちなのもサッカー部の特徴だと思います。筋肉自慢?すね毛自慢?
後ろから見るとクリスマスに食べるチキンに似ていて美味しそう!(ピピーッ!イエローカード!)

最後に
いかがでしたでしょうか。中学高校ともに、サッカー部ってこんな感じなので全国共通のあるあるなのでは?と思っております。皆さんの学校のサッカー部はどんな感じですか?以上、伊集院チワワでした!
カテゴリ