イケメンに罵られながらシェイプアップ!?ドMな女子におすすめのダイエットアプリ

イケメンに罵られながらシェイプアップ!?ドMな女子におすすめのダイエットアプリ

「寂しい女は太る」という記事をネットで読んで焦ってます、伊集院チワワです。
ギブミーTOKIMEKI!ギブミーNUKUMORI!

今回は、彼氏がなかなかできない寂しさと、太りたくないという必死さから面白いアプリを見つけてしまったので、それを紹介したいと思います。

■「ねんしょう!for Girls」
このアプリは、「ダイエット イケメン」で検索したら出てきました。
我ながらド直球な検索ワード…(笑)。
学園系恋愛シミュレーションゲームとダイエット管理が夢のコラボを実現したアプリなのですが、開始して即「よう、デブ(CV:浪川大輔さん)」と罵られる衝撃の幕開け。
一瞬イラッとしましたが、ゲームを進めていくうちに興奮してきて、鼻の穴がピクピクしている自分に気づきました。

さらに進めると有無を言わせず唐突に筋トレをさせられました!
ぶ、ぶひ〜ッ!どMな私は大喜びで腹筋を開始。画面の向こうでイケメンの桂城くんが私の膝を抱えています…♡ちゅッ!

数日かけてゲームを進めていったら、ドSな桂城くんがだんだんデレてきました…♡
ダイエットは楽しくなくちゃ続きませんからね!イケメンと二人三脚で痩せられるなんて最高すぎます。
1日に無意味に何度も立ち上げてしまうぐらい中毒性があるアプリです(笑)。

体重を管理しながら筋トレもできて、心も潤う「ねんしょう!for Girls」。
美脚やバストアップなどのコースもあるので、体型の悩みに合わせてプレイしてみてくださいね♪
カテゴリ