【109MEN’S 10th×GENERATIONS】メンバーをイメージして発注した花束を特別公開♡







109MEN'Sの10周年アニバーサリーとGENERATIONS from EXILE TRIBEのスペシャルコラボレーションが華やかにスタートしました!



109MEN'Sビジュアル



カッコよすぎる各種ポスターと、メンバーのオフショット&インタビューはチェックしていただけましたか?





109MEN'S館内には花束を片手に撮影したソロポスターも絶賛掲出中!









もう見てくださった方の中には気づいた人も多いと思うのですが、実はこの花束、各メンバーのイメージを元に特別に作られた、すべて別のものなんです♡



今回は特別にそのひとつひとつの花束をご紹介したいと思います。



DSC_2189




まずはコチラ!

大胆なアシンメトリーが目を引く中務裕太さんの花束。



DSC_2302DSC_2183



ワイルドで男らしいイメージにマッチ!



グリーン多めの爽やかな花束は佐野玲於さんのおしゃれな雰囲気にぴったり。



DSC_2285DSC_2599



インパクトのある花を中心に置くことで芯の強さを表しています!



片寄涼太さんの花束は白の小花やピンクなど、ロマンチックなムード。



DSC_2288DSC_2503



甘いマスクにぴったりですよね♡ デートにも喜ばれそう!



数原龍友さんの花束はビタミンカラーとボリュームで元気なイメージ。



DSC_2292DSC_2445



華やかで、見ているだけでテンションがあがります♪



キレイなグラデーションとバランスで完成されている小森隼さんの花束。



DSC_2308DSC_2225



完璧さと繊細さをほどよく感じさせてくれます。



白濱亜嵐さんの花束にはクールなパープルをMIX。



DSC_2298DSC_2375



凛とした中にある、清楚な雰囲気をイメージしたそう!



とにかくワイルドで、ひときわ目立っていたのが関口メンディーさんの花束。




DSC_2281DSC_2685

気高く、落ち着いた雰囲気もあってカッコいい!



ちなみにこの南国の鳥のような存在感あふれるお花は、極楽鳥花というそうですよ~!

DSC_2311

インパクトたっぷり☆



いかがでしたか?

どれもメンバーのイメージにぴったり!のステキな花束ですよね♡




スペシャルな花束だったので、みなさんにもぜひ癒やされていただきたいと思い、ご紹介してみました♪




109MEN'Sにポスターをチェックしにお越しの際には、ぜひメンバーそれぞれの持つ花束にも注目してみてくださいね♡


カテゴリ