彼からの愛され度チェックのために試したい3つのこと

彼からの愛され度チェックのために試したい3つのこと

どのくらい彼が自分に恋をしているのかをチェックするために試す価値のある3つのことを今回はお伝えします。



1:連絡を1日遅くしてみる


彼からの連絡に対する返事をいつもより「1日遅らせる」ようにしてみましょう。


たった1日ですが、彼から「どうしたの?」と変化に気づくフォローのメールが1週間以内に来るかどうかはチェックポイントとなります。また、1週間経っても特に何のフォローも無い場合は関係を見直すきっかけと受け取りましょう。


 


2:デートをキャンセルする


彼とのデートをキャンセルしましょう。それでもまた誘ってくれるかどうかが1つのポイントです。できればキャンセルの理由は体調不良や別な予定ができたといった理由を言わずに最初はしてみてください。


なお、同じキャンセルでもドタキャンはNGです。人間力を疑われてしまうので。。。「ドタキャンしても誘ってくれる」かどうかというのはチェックとしてはやりすぎです。


 


3:髪型、ネイルを変えてみる


男性は好きな女性を支配したいという欲求を持っています。ですが、あえてあなた自身が自由に髪型やネイルなどを変えてみてください。彼の機嫌が一瞬悪くなる、もしくは、すぐに変化に気づき「フォローをし始める」かがチェックポイントです。


男性も恋愛テクニック本がありふれているため「変化に気づいたかのような発言をする」テクニックは持っています。一方で、その変化がなぜなのかまで突き詰めるかどうかであなたへの愛情が深いか浅いかが分かります。


 


どのくらい愛されているのか、恋心を抱いてもらっているのかを正確に察知することは不可能です。一方、だからといって不安な気持ちで焦って行動すると良いことは起こりません。今回のヒントを参考にチェックを定期的にしてみましょう。



お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌


カテゴリ