嵐・櫻井翔、松本潤がHey!Say!JUMP・山田涼介とジャズで嫉妬



5/21(木)放送の「VS嵐」(フジテレビ系)。



オープニングのトークコーナーでのこと。



櫻井翔くんが嵐のメンバーに「最近みんな何してるんですか?」と話を振りました。



翔くんは相葉雅紀くんに「ドラマ撮影中じゃない? 2時間空きができたら何をしてるの?」と聞いたところ、相葉ちゃんは「サウナかな」と答えました。



相葉ちゃんはサウナに行くとアカスリもするそうで、「ビックリするくらい出るよ!マジで!」と話していました。



続けて、松潤は「昨日(収録日の前日)はジャズを聴きに行ったよ」と答えました。



これを聞いた二宮和也くんがオシャレな衣装を着た松潤に「そのお帰りかなんかですか?」と言ったところ、松潤は「違う」と否定していました。



松潤は友人と行く予定でジャズのチケットを取っていたそうですが、友人がドタキャンになってしまったそうです。



そこで松潤はHey!Say!JUMPの山田涼介くんとジャズを誘い、一緒に行ったそうです。



これを聞いた翔くんが「何で1人キャンセルになったって時に山田だったの?何で俺らじゃないの?」と松潤に言いました。



松潤は嵐のメンバー全員に「今日の夜ジャズ聴きに行くけど、行くか?」と聞きました。



全員「行かない」というジェスチャーをし、翔くんは「それだったら俺はアカスリ行くかも」と言い、「チャンスあったら一度言ってみて」と松潤に言いました。



松潤も「一応誘ってみるわ」と笑いながら答えていました。




カテゴリ