嵐・相葉雅紀、アトラクションだと乗り物酔いするかも



5/20(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。



好評連載「嵐のしやがれにしやがれ」。今回は相葉雅紀くんと松本潤くんが登場しました。



4/25(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)での相葉ちゃんのコーナー“代行調査”の話題になりました。



相葉ちゃんは乗り物酔いの対処法の調査をしましたが、「乗り物に酔いに行くってこと自体が初めてで、なかなか酔わないもんですね」笑いながら話していました。



松潤が「相葉くんは強いんだね。船ってダメな人はすぐ酔っちゃうでしょ?」と言ったところ、相葉ちゃんは「ニノがやったら絶対ヤバいよ。すぐ酔っちゃうと思う」と話していました。



これを聞いた松潤が「そういうのも見てみたいな。メンバーが他のメンバーのロケに参加する企画」と言っていました。



ここでインタビュアーの方が「相葉さんは今まで一度も乗り物に酔ったことがないんですよね?」と質問しました。



相葉ちゃんは本当に今まで一度も乗り物に酔ったことがないそうですが、今回のロケでは船の上で5分間椅子を回され続けたところ、初めて乗り物酔いを経験したそうです。



「オレはコーヒーカップのアトラクションとかだと酔うタイプなんだと思う」と言ったところ、松潤が「確かにすごいスピードで回してると酔っちゃうよね」と言っていました。



相葉ちゃんは「酔った後に足ツボマッサージもしてもらった。あれは痛いって方に気持ちがいくよ。でも押された後は気分がすっきりしたよ」と話していました。




カテゴリ