〇〇〇オイルで作る!!! 今人気のウェットヘアーがかわいすぎる♡

〇〇〇オイルで作る!!! 今人気のウェットヘアーがかわいすぎる♡


おしゃれ女子に人気のウェットヘア。今回はお手頃に買えるあるオイルで出来る方法です。よかったら参考にしてください。

おしゃれ女子に話題のウェットヘア。

一度はやってみたいウェットヘア。でも何をつかったらいいかわからない。。そんな方にオススメのウェットヘアの作り方です。

スタイル詳細はこちら。

実は万能な「ベビーオイル」

ドラックストアなどでよく見かける「ベビーオイル」。ベタベタしにくくオイル自体も軽いので、長い時間ウェットヘアを楽しめますよ。

ベビーオイルのつけ方。

根元からつけすぎるとべたつく原因に。毛先中心につけるのと、前髪はつけてから巻くと、隙間感と束感が出ますよ。

他にもウェットヘアなど旬なスタイルや動画を掲載中。

インスタグラムでは、メイクやヘアの作り方やスタイリング方法など掲載しています。ぜひフォローしてみてくださいね。

最後に

いかがでしたか?今年はウェットヘアーにチャレンジしてみてくださいね。

この記事を書いた美容師さん

相良 光洋 xanadu




神戸、甲子園の美容室【XANADU】ディレクター。関西からキレイ、かわいいを発信し続けていきます。少しでも共感、興味を持っていただくとうれしいです。Instagram→sagara0429

カテゴリ